記事詳細

パチスロ

復活戦はブルーレジェンドで私が真っ青

32 14

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
いつもポチッと暖かいコメ
ありがとうございます



復活戦って早くねぇか~と
思いましたか



決めてくれましたよ我が娘



都道府県によって違うと
思いますが、都ではまだ公立でも
推薦入試があります




それで昨日が発表


見事合格



30人しか合格しない
5倍近い倍率だったので
受かったら、ラッキー位の気持ち
でしたが、やってくれました~
(≧▽≦)ウレシイ




掲示を見た時、二人で抱き合い
飛び跳ねましたぁ




さすが私の娘勝負強い(笑)



でね(´ψψ`)
今日、有給とってたの



推薦ダメだったら、私立の出願だったから、送迎してあげるつもりで



しかも仕事がメチャクチャ暇で
今月は有給消化月間なの




よって予定より1ヶ月も早く本日解禁\(^.^)/



昨日は合格祝いでご馳走
食べたから



今日はちょっと手抜きで


神社にお礼参りに行き
お寿司屋さんで恵方巻きを買い




逸る気持ちを押さえて



お昼にin



番長元気だった~~





ガラーン(^o^;)




平日だしね



1台ずつ念入りに履歴チェック



そしたら、前日がこんな履歴の台発見


最終が青

今日は1回だけ当たってたんだけど、それも青7 それだけじゃあ、まだブルレとは わからないけど… マイは前日にそれほど噴いて なければ、据えが多いし 1回当たってるとこがゾーン じゃない 次当たるまで打つ価値アリと 遊戯開始 100G位から打ちはじめて こんな時に限って、ナカナカ 当たらなくて 800のゾーンで当たり これがポイントも貯まってないのに青7の青頂 やっぱり これが噂の青い伝説だ が駆け抜けて終了 だけど、赤7引くまでやめられないよね 次もぜーんぜん当たらなくて これで、赤7だったら… やっと打てた番長で即死だ 天井まで連れて行かれて 青7(;^_^Aホッ ここまで投資51K 少し出て~~オネガイ 復活戦なのよ番長~ツメタクシナイデ (/≧◇≦\) の願いが通じ ボーナスと乗せに助けられ ここまで

途中で赤7ひいてたので やめる気満々でしたが 仁王門と引き戻しもあって 少し延びてくれました 初めてのブルーレジェンド

もっと、上手でヒキもあれば絶頂や スラッシュもひけてたんだろうな でも、復活戦を勝利出来て嬉しい 投資51K 回収63.5K(3003枚) 受験生をお持ちの皆様 頑張って下さい 神社通い効果ありますよ 春は必ず来ます 応援しています お休み中はカラにお付き合い 下さいまして、ありがとう ございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. つげっちさん つげっちさん
    親子揃っておめでとうございます(^^)/
    
    抱き合って喜ぶ姿に
    我が身と重なり
    うるっときました(≧∇≦*)
    
    
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    アイスココアさん♪
    
    はじめまして(*^▽^*)
    いつもログ☆読ませてもらってます♪
    
    娘さん合格おめでとうございます(*^o^*)
    
    ココアさん
    番長~♪勝ちおめデス(・∀・)
    あたしも番長大好きなんです~♪
    ブルーレジェンド☆嬉しいけど
    青地獄もあるから怖いですよね(T-T)
    
    お疲れさまでした(*^o^*)
    連勝目指して頑張ってね♪
  • 7. らっちゃさん らっちゃさん
    ココアさん勝ちオメです♪ヽ(´▽`)/
    
    ブルレいいですね(*^^*)羨ましい(>_<)
    未だに出会えたことないです(´・ω・`)
  • 8. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマサン
    
    ありがとう
    
    でも、投資がかかって
    私も青かったょ
    
    ヒサビサに行ったは楽しかったけど、今厳しいのかな…
    
    応援してるよ
    
    頑張って
  • 9. アイスココアさん アイスココアさん
    あすさん
    
    お祝いコメありがとう
    
    娘はね、顔は私にソックリなんだけど、堅実な子だからどうかな
    
    あすさんちのハイパーツケマチャンはパチする?
  • 10. アイスココアさん アイスココアさん
    こまめチャン
    
    お祝いコメありがとう
    
    嬉しい
    
    こまめチャンのでいつも癒されてるよ
  • 11. アイスココアさん アイスココアさん
    ゴルさん
    
    憧れのゴルさんにお祝いコメ
    頂けて、嬉しいです
    
    ありがとうございます
    
    パチスロのセンスもさることながら
    のセンスが抜群です
    
    いつも、爆笑してます
    
    
  • 12. アイスココアさん アイスココアさん
    つげチャン
    
    お祝いコメありがとう
    
    来年はつげちゃんが笑う番だよ
    
    W受験、心から応援してるからね
  • 13. アイスココアさん アイスココアさん
    ちいこチャン
    
    はじめまして
    
    私もいつも読んでます
    
    番長楽しいよね~
    
    や~でもホント
    ブルレひやひやしたよ
    
    ブルレとわかってるだけに
    捨てられないし
    
    今度はちいこチャンのところにも
    お邪魔させてね
  • 14. アイスココアさん アイスココアさん
    らっちゃさん
    
    ありがとう
    
    私も初めてのブルレ
    出てくれて、良かったです
    
    番長楽しいけど、噛み合わないと辛いからね
    
    らっちゃさんも頑張ってね
    
    

復活戦はブルーレジェンドで私が真っ青へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)