記事詳細

パチスロ

久々に最強チェリーを引きました。

15 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
菱形の最強チェリーを見れると気持ちいいです。




で、以前に質問コーナーで最強チェリーの最大前兆が質問に上がってました。 ネットで調べたら、最大8ゲームまでに告知すると載ってました。 ネット動画には、数ゲーム後に対決演出で敗北で、特訓にも入らなかった事例が有ったそうです。 私の今回のケースを紹介します。 最近チェリーを引いて、8ゲーム目に対決演出が敗北。 次プレーで特訓に突入。 最強チェリーから数える事、32ゲーム目に特訓経由の対決演出で勝利でした。 って事は、ネットや雑誌に掲載されてる最強チェリーの最大前兆は8ゲームでは無いって事に成ります。 最強チェリーを引く前にも、引いた後にもペナルティはしてないです。 解析として書かれてるけど、これは実戦値だと思います。 また、本前兆に引いた最強チェリーを引いた場合、本前兆の最大前兆数を優先するのだろうかと仮説を考えてみました。

これは初めて引いた猛特訓です。 通常の特訓消化中に、ボタンを押せ演出で、ボタンを押したら猛特訓に成りました。 (^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久々に最強チェリーを引きました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)