記事詳細

パチスロ

一時間稼働でも勝ちます

15 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
先日番長で36K負け。年間収支がマイナスになってしまった。・゜゜(ノД`)

今日はあまり時間がなかったけど、どうしてもリベンジしたくて行ってきました。

私、大負けしたあとって結構勝てたりするんです。今日もそんな淡い期待を持ちつつ、選んだのは宵越し狙いの台。

0回転スタートで50回転までに対決が3回。でも研修に入らず…。

でもすぐに押忍ベルから仁王門へ。期待せずに7を狙ったら揃った!!
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ボーナス無しで100上乗せ等で、何とか1000枚ゲット♪

ラッシュ終了して50回転程で食堂対決で勝利。ボーナスではなく、ラッシュ引き戻し☆
トータル1500枚(*^^*)

ちょっと回して止め。

投資3K
回収1300枚
25K勝ちでした(^o^)v

たった一時間の稼働でも勝つことが出来ました♪
まだ年間収支はマイナスですが、上手くいけば取り戻せるかも♪

2014年も残りわずか。皆さんも頑張って下さいね!

*写メはちょっと恥ずかしいので、私はいつも撮りません。皆さんの写メを見るのは大好きです。いつも楽しみにしています。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

一時間稼働でも勝ちますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)