記事詳細

パチスロ

そろそろ神の御加護をいただきたい

16 2

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんち(^3^)/

あっ、古い?アラレちゃんのエンディングなんだけど…。

どうも、久々の投稿のバナナでございます。

先月まで番長でプラス収支をキープしていましたが、今月は後れ馳せながら凱旋にハマり、まさかまさかの惨敗連敗状態です。
はじめはアメレグ聴けたりで良かったのですが、ここ最近は必ずと言っていいほど天井まで持っていかれての敗北。番長と違って天井は痛すぎる。

天井女です…( ノД`)…

それでも懲りずに、昨日仕事終わりに行って来ました。狙うは「天井の恩恵」です。だって天井女ですから、どうせ天井行くなら少しでも投資が少なくて済む台を選択。

前日8回当たり、当日2回当たりの500G手前の台。

レア役が来ない…。まぁ、天井狙いですから気にせず。しかし何故かたいした役も引かずに赤扉も出てないのに、赤7当たり。何故?
で、上乗せなく単発…(T-T)
でも浅いG数で当たりを2回。そのあともモードは良さげ。

追い銭迷ったけど続行した500Gで青7が初めて5連したそのGG中にも黄7連続で上乗せ。G-stopからVVV当たり。何とか7連チャン。

そのあともモード良さげでついつい追ってしまいましたが、久々に好感触を得られたので終了。

結果負けですが、何もなく敗北していた今までとは違って、久しぶりに楽しく凱旋を打てました。
これで連敗がストップ出来たら嬉しい。

皆さんのパチライフにも幸あれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    天井は辛い
    
    早い当たりから連チャン楽しめましたか
    次回持ちカエルよろしく
  • 2. 仁美バナナさん 仁美バナナさん
    ありがとうございます。前は凱旋の通常時が退屈でしたが、今は子役の連チャンや演出の連チャンにドキドキしながら楽しんでます。でも天井は辛いです。頑張りま。

そろそろ神の御加護をいただきたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報