記事詳細

パチスロ

二日間同じ台での実践

11 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
どーも、バナナです。
題名の通り二日間同じ台でやり、面白い結果になりましたので報告。

土日とも朝一から開始。すると、まさかの二日間とも初当たりがGOD。

土曜日の初当たりは230Gくらい。
日曜日は320Gくらい。
しかし中身は大きく違う。

土曜日
①朝一から21時までの稼働
②通常、青リプ3連からのG-stopなし
③GG中(総27回)のG-stopは5回
④赤7なし(SGG)
⑤最大ハマり850G
⑥最高連チャン数10Gで半分以上自力黄7による上乗せ
⑦裏天国を確認
⑧特殊出目頻発するがモード移行が微妙
⑨謎連なし

日曜日
①朝一から13時までの稼働
②GG中にG-stopからSGG-EX突入
③最高連チャン数14回

日曜日は用事があって稼働時間が短く、土曜日と比較するには足りない部分も多いですが、土曜日は今ままでに無いくらいの感触の悪さ。
それに比べて日曜日は勢いを感じました。

自分の中でSGG-EXに入る台は好調の証と思ってます。モード移行もスムーズに感じました。二日間の台の設定はわかりませんが、1ではないにしても、日曜日のほうが高設定だと思います。

偶然二日間とも同じ条件で実践して面白い結果が出て、自分的に今後につながる台情報が得られた感じでした。

皆さんのパチライフにも幸あれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

二日間同じ台での実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報