記事詳細

パチスロ

カナちゃんに振り向いてもらえなかった

46 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は朝一行けなかったので、今日は1パチマイホに沖ドキ打ちにいきました(^^♪

初の朝一での沖ドキ!

昨日打った台が気になった為、朝はそこに行こうと決めてました!

昨日の当たり方は、偶数設定っぽい当たりかたで、けっこう共通ベルが揃っていた!4か6かなーっとw

変えられていたら挙動は変わるかもだけどw

貯コインにて最初打ち始め・・・

150枚投資の57回転目にハイビスカス光りました!!
ビッグボーナス♪

残念ながら連荘はなし。 チャンスモードからの当たりかな^^ 次の当たりは追加100枚で当たり!164回転目!ビッグ♪ この当たりが連荘を引き込む!? レギュラー1回の2連荘@@ 次は浅い当たりで56回転目にビッグ♪引き戻しモードと思われる^^ この当たりは連荘を引き込めず^^; ここまで、共通ベルがけっこう揃う! もしかしてだけど~設定6じゃないの~w と淡い期待をするw しかし・・・ 出玉全部飲まれ・・・ 貯コインもなくなり・・・ 追加投資・・・ 550回転目になんとか当たりを引く!ビッグ♪

しかし連荘は引けず・・・ また飲まれる・・・ 追加・・・ 共通ベルはコンスタントにそろっている!? いや突然ベル揃いが悪くなってきた^^; 今回から携帯アプリで数えることにしました! 設定5くらいの確率にて揃ってはいる! 追加投資20kようやく次の当たりを引く! 371回転目!ビック♪ しかし連ちゃんはこない・・・ また飲まれ追加投資5k目・・・172回転目 こんどはレギュラーボーナス! しかし連荘はこず・・・ 隣が朝一100回転ほどでしばらく放置されており気になっていたのだけど、自分の打っている台はベルがよく揃うので、続行していると、隣は浅い当たりから1回当たり、天国スルーするも次の当たりで大きな連荘をひいていた・・・ 自分の台を信じ動かなかったのが裏目にでてしまいました^^; レギュラー分のコインはあっとゆうまに飲まれ187回転まで頑張ってまわしましたが、ギブアップ

この台で2150枚吸われました ここまで30kマイナス・・・ 1パチで少し遊べないかなとぐるっと店内を回る・・・ ギンギラパラダイスMAXが0回当たりの500回転ほど回ってる・・・一度大連荘を見かけたことがあるので、それを期待し、打ってみました! 途中魚群がきたり、カーニバルゾーンになったりしましたが、当たらず・・・

1024回転まで持っていかれました@@もう8k投資・・・

38kマイナス・・・ 今日はもう帰ろうということでホールを後にしました・・・ まだ時間が早かったので、少しマイホの様子を見に行くことに・・・ 沖ドキ角が空いている・・・ かなりはまっていて、4000枚落ちくらい・・・ 490ほど回っていて、半分くらい跳ね返りで戻ってこないかと淡い期待で打ってみる・・・ 10k投資の709回転でビッグをひくも連荘せず・・・まぁ当たり前か@@飲まれて5k投資でやめておきました^^;

8/1 投資18k 回収貯コイン681枚 マイナス18k 本日結果 投資 1パチマイホマイナス38k マイホ15k 回収0 計マイナス53k 8月結果 0勝2敗 マイナス71k 出だしコケてしまいました^^;初の朝一沖ドキ・・・1台で粘り過ぎたと反省・・・ 立ち回りも必要と実感しました! もう貯コインなくなっちゃったよ^^;5000枚目標にしようと思ったのにw ちなみに最初打った台、ベルカウントしてたけど、最終計算してみると約1/145まで悪くなっており、設定3くらいの確率・・・ 帳尻あわせてくるね^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    初戦負け乙(T_T)
    同じく初戦ホラーに狩られました(-o-;)
    お互い次から巻き返そう!
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け§(′・ω・)乙。
    
    次回はリベやでっ。
    
    スロット稼働はまだ始めたばかりで
    
    結果はついて来ないのは理解出来るよ。
    
    きちんとベルカウントをしてるし
    
    きちんと俺が言った事を稼働に
    
    組み込んでくれてるから嬉しいよ(^J^)。
    
    パチンコに関しては今日の稼動内容を
    
    読ませて貰ったけどもMAXタイプに
    
    行くのでは無く甘も視野に入れることも
    
    大切だよ。
    
    甘でも一撃があるよ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中50点[花丸]。
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    沖ドキは~天国ループしたら32G止めしないと…止め時なくなるよ~(^。^;)
    
    たとえ2連でもね。
    
    引き戻しで当たり引いてもまた天国いく可能性は15%しかない。
    
    確かに引き戻しからBにはいく可能性は50%あるけど…
    引き戻しじゃなくAでの自力もあるからね。
    
    沖ドキは勝ちにいくなら共通ベルに騙されず(短いゲーム数では偏りあるある)天国ループしたら32G止めをおすすめします♪
    
    32G止めない時はあたしもあるけど。
    最後のBIGが高速点滅とか~B以上濃厚示唆が出た時とかね。
    三三七拍子は…騙されやすい変則点滅だから…気を付けて~
    
    天国ループ後…200超えるとほぼ通常Aだから…奇数設定や低設定だと次の天国までは地獄のような投資が待ってます。
    
    まぁさんやともきちさんが沖ドキはわかりやすいログ書いてくれてるから~打つなら一度参考に読んでみたらいいかもだよ(*´∇`*)
    
    あたしは朝イチリセ狙いだけど…
    沖ドキは投資が本当かさむと…いくら一撃あってもヤバイからね。
    
    ホールの状況にもよるけど…あたしがメインから外したのは最近明らかに低設定なのと、リセが半分くらいしかないから。
    
    朝イチの恩恵ないホールで朝イチ沖ドキは打てないしね(;´д`)
    
    ぴいくんが沖ドキでやけどしないように応援してまぁす♪
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいすけおつ〜(T ^ T)
    
    蒼ちゃんにいっぱいアドバイスもらって、
    リベンジだぁ\(^o^)/
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    乙(>_<)
    
    ホールは高使うホールなん?
    
    まっ
    ワタクシも
    沖ドキ
    わがってませんから(>_<)
    強いことは言えません
    
    まず
    ホールの状況
    把握すること
    
    子役は
    あまり 当てにならんけど
    これからも
    日々反省して
    稼働p(^^)q
    
    蒼ちゃん
    言ってるとおり
    いろんな情報共有しよ!
    
    頑張れ
    ぴいすけ
    
    あっ
    ろこもね
    ( ・∇・)
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    8月はまだまだ始まったばっかりだから
    次リベンジだよ(*^^)v
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルっち♪
    ありがとー^^
    
    ゴルっちも負けてしまったのね><
    まだ8月は始まったばかり!次お互いがんばろー^^
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    スロット難しいね^^;
    立ち回りをしっかりしないと・・・
    パチもMAXばかりではだめね^^;
    次がんばります!!
    
    
    蒼ちゃん!
    アドバイスありがとー(^^)/
    連荘終わったらややめて次に行くという立ち回りしないとだめだよね^^;
    ベルに騙されました;;
    
    通常時の当たりがレギュラーが少なかったから怪しいかなーとは思ってたけど^^;
    まぁさんのログ見てる^^参考になるね^^
    
    昨日初めて朝一いったけど、けっこうリセっぽいのが多くあって、いい感じだったかも!
    次がんばります!!
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    蒼ちゃんの教えに沿って、次がんばります!!
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    行くホールは等価ではないので、そこそこ設定は入れてると思う^^
    
    子役はあまりあてにならないね^^;
    次はがんばる!!
    ろこたんもがんばろ~(^^)/
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    
    次リベンジ!!頑張るー!(^^)!
    
    

カナちゃんに振り向いてもらえなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)