記事詳細

パチスロ

また天国と地獄をみた・・・ ツンデレカナちゃん

105 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は稼働しようか迷いましたが、やっぱり行っちゃいましたw

朝一沖ドキリセット狙い!!

3台目で500枚投資54Gでピカル!!これがラッキーにも天国ツモ4連荘♪ 共通ベルの揃いが悪かったので、隣へ移動w

ここは200枚打っていて、共通ベルが2回も落ちていたので、気になっていた

200枚くらい打ちこんだ144G目、ピカッタ!!
これがまさかのテンパイ時スペシャルテンパイ音!!やったー!(^^)!

これが、カナちゃん光ったりの7連荘!!約1400枚ゲット!最初に当たったメダルを合わせると1700枚ほど♪いい感じ~

連荘中も共通ベルコンスタントに揃う!!
計算すると1/120くらい!!設定6以上の確率だw!!

よし今日はこの台打ち込んでみるかと続行!(蒼ちゃんに怒られるなw)まさかここがピークになるとは思いもよらなかった・・・

次の当たりが113Gと浅いところでビッグ当たる♪引き戻しか微妙なとこだなw
もちろんスルーしたw

次が323Gハイビスカスが高速!!
通常B以上濃厚だ!!ここで天国に入れーという思いも実らず、スルー

B濃厚演出がくると当たらなくなるというあるあるがここでもやってきた@@

200・・・
300・・・
500・・・

679G目ついにメダルがなくなる・・・^^;
やっちゃったー><

追加メダル投入・・・
天井が見えてきた911G目、ピカル!!長かった・・・これで天国へいけーーーという思いもむなしく32Gスルー・・・

これで3スルー・・・ また追加メダル投入・・・1400枚追加メダル投入した462G目ピカった!!これが、大きな音がしてカナちゃんランプも一緒に光った!!歌も流れて、1G連確定^^やったー!(^^)!今思えば、ここでドキドキモードに入っていたのだろう♪

その1G連の時、テンパイ音がラッキーきました!! 途中連荘中、ドキドキランプが光ったりと15連してくれました!!もうカナちゃんのいけず~

ピーク時まではもっていけなかったけど、貯メダル総投資1900枚以上は捲ったので、32G抜け、少し回してヤメ!!


貯メダル5236→5811 なんとか575枚プラスになりました(^^♪

ピークは1000枚以上プラスだったのにな~;; 結局、子役の共通ベルは途中まったくそろわなくなり、途中1/168くらいになった・・・設定1やん・・・ ドキドキモード中また揃うようになって、連荘終わったあと計算すると1/144くらいに・・・設定3くらい・・・ ということで、子役あまりあてにならないかなとw やっぱり通常時ボーナス割合で、考えるほうがいいかな~ビッグとバケの割合・・・ この台、通常時バケは全くきませんでしたwということで設定1かなー^^;;よくて3か・・・ カナちゃんからのパイナップルに騙された本日でした でもやっぱり沖ドキは楽しい!! 蒼ちゃんの51連めざして、打ち込みますw 本日結果 投資1900枚 回収2475枚 プラス575枚♪ 貯メダル残り5811枚♪ 8月結果 4勝5敗 マイナス105.2k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    スロットは設定が良くてもパチンコと
    
    一緒で引きだよ。
    
    設定1でも勝利をする時には勝利を
    
    するよ。
    
    先ずは稼動する機種の基本情報を
    
    読んでそれから分からなければ
    
    他のブログを読んだりして
    
    稼働をしたら良いよ。
    
    今日の稼動は勝利をしたけども
    
    勝利をしても常に稼動内容を見直して
    
    次回の稼働に繋げる様に頑張ろうなっ。
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    ぴぃくん勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    カナちゃんツンデレパネッス(笑)
  • 3. イサコさん イサコさん
    打ちこんでやけどせんといてや
    
    クレジット&カウンターがひらがなやし
    
    勝ちおめ
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様(^^)
    まあ打ち込んじゃうよね(^^;)スロは特に設定良さげだと思うとピーク時即止めなんか出来ない(笑)
    何はともあれ勝ちおめ♪次も期待☆
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ(o^^o)♪
    
    楽しめたなら良かったよん(*^_^*)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プラスおめ!
    
    火傷台ですから
    気を付けないとねん
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    いいとこ狙い
    p(^^)qだよ!
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/わーい
    荒波だなぁ
    ヒヤヒヤしたよ(^_^;)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    たしかにスロットは設定1でも勝てちゃうときは勝てちゃうよねw
    
    だからいいとこどりをするのが一番の勝ちへの近道!
    
    いろいろ勉強はしてますw
    
    
    チュカたん♪
    ありがとー^^
    
    カナちゃんのツンデレっぷりほんとはんぱないですw
    いつははデレデレカナちゃんの台で万枚出して見せますw
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    やけどしないように気を付ける^^;
    
    くれじっと、かうんたー、ひらがなだねw
    ぺいもひらがなだwなんでだろ~w
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    設定よさげだとついつい打ちこんじゃう@@
    最後は連荘でやめたけどねwだましと気付いてw
    またがんばります^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    沖ドキはまっておりますw
    パチンコ、スロットは楽しまないとねw
    またがんばります^^
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    火傷台だよね^^;
    天井までいったら爆死できる@@
    いいとこどりが一番だよね^^;
    またがんばる!!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとーー^^
    荒波でしょーw
    なんとか勝ててよかったよ♪
    次回も勝って連勝がんばる!!
    

また天国と地獄をみた・・・ ツンデレカナちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)