記事詳細

パチスロ

後編:カナちゃん救出!! デレタ~~  果たして捲くれたのか!? 

21 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
午前中は天井をくらい戦意喪失しかけていました・・・

引き戻しっぽいあたりから、125G目に光るもまたバケ・・・
しかし!!

このバケから奇跡の13連荘しました!!
チェリー解除1回
チェリーカナ1回
スイカカナ1回
を含む、B9、R3

約2000枚戻ってきた!!

しかしまだ足りない・・・

傷が浅いうちにやめようかとは思ったが・・・

打っちゃうよねー

天井1回いってるから、早い当たりがくると読み、がんばってみる・・・

と・・・
84G・・・ビッグスルー
46G・・・ビッグスルー
33G(なんでやねんw)・・・ビッグスルー

3スルーしてしまったが、早い当たりが続いた!!


光り方に示唆はなかったが、もうBにいるだろう!


次の当たりをめざす・・・


100・・・

200・・・


300・・・
(このパターンはまさか!?)


400・・・メダルが減っていく・・・





500・・・半分まできてしまったか

と526G目やっと光った~!!ビッグ!!
7Gにビッグと天国と思うけど、2連とまり・・・


引き戻し期待!

と154Gビッグ!!
20Gバケ・・・そしてスルー・・・天国だったのか!?


66Gビッグ・・・引き戻しかな・・・スルー

80Gバケ・・・早い当たりは助かる^^
これが天国行き、6連♪B5R1

メダル回復^^2500枚くらいになったか!?


とりあえず、200までと思い、頑張る!

と

187Gビッグ!スルー 引き戻しか微妙か!?
37Gバケ早い当たりでよかった^^

これが天国いった^^4連♪B3R1


やはり連荘あとの引き戻しでそのあとそこそこ天国いってるので偶数濃厚だな!

共通ベルはこの時点では設定3~4くらいを推移!

設定4か!?


また200まで回そうと思った163G光った!!
やっぱり引き戻しかな^^


まぁ天国へはいかないよね・・・
と9G目に光った!!天国!?ビッグ
このボーナス中になんと!!!!

スイカカナが超ドキつけてくれました!!!!

これできっと捲くれる!! このドキドキモードがなんとびっくりの20連荘!! B16 R4  約3600枚叩き出しました!!

時間も遅くなったので即ヤメすればいいのに100まで回してしまうぴいすけw B44 R14 と大捲りしました!(^^)!

こんなグラフに^^

しかしこの台、共通ベルは設定1~2に結局落ち着いてしまった・・・ やはり天井までいく台は設定低いか!? ヒキで勝ちをもぎ取った感じだなw 本日6373枚交換♪

まとめると 本日 投資54k(2700枚) 回収115.8k(6378枚) プラス61.8k 3月結果 3勝0敗 プラス192.8k 今月負けなしだ~(^^)/3連勝(^^♪ 明日はカミさんの誕生日の為さすがに稼働はなしですw まったく相変わらずのツンデレカナでした・・・w ツンはいらないーw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    うっひょーー(☆∀☆)
    大敗から大勝利じゃん(≧∇≦)
    
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 3. イサコさん イサコさん
    何か似たグラフかも( *´艸`)
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 4. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    3連勝おめ~\(^-^)/
    今月大勝ちだね!
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    爆勝ちおめッ(*´ー`*)
    
    お誕生日おめでと~o(*⌒―⌒*)o♪
    
    昨日ゎママリン誕生日だったから1日違いだね《*≧∀≦》
    
    素敵なプレゼント用意したかな?
    
    負けなし羨~(。>д<)!
    
    
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    ( ̄0 ̄)/ オォー!!
    
    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    
    オメ━( ´∀`)━!!!!
    
    御殿のみんな(`・д・ノノ゛☆パチパチ
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    今月はこんな感じの稼働ばかりでした^^;
    安心稼働したいw
    全勝めざしてがんばるー^^
    
    伝ちゃん♪
    昨日は絶対負けたと思ったよ;;
    捲くれてよかった!
    全勝で終わらせる!!
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    今月は調子いいー^^
    4連勝めざしてがんばるー♪
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    一昨日はお母さんの誕生日だったんだね!
    今日はケーキ買ったり、焼肉食べにいったりするー^^
    
    今月は負けなし(^^♪
    次もがんばるぞ~^^
    
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    勝ち報告できてよかったよー^^
    今月は全勝で決める!!
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    .*・゜ .゜・*.(*゜Д゜*).*・゜ .゜・*.
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッち抜けてた(((^_^;)かイサッち♪
    ありがとー(^-^)
    そういえばグラフ毎回似てるかも(((^_^;)
    最終的には勝ててるからいいグラフだけどね(^_^)/
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    今月はほぼ勝ち確♪
    酔いたんもがんばろうd=(^o^)=b
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    勝ちおめ
    (*´∀`)
    
    ヨガッタァ
    
    3月
    安定だーね!
    
    ぴいすけが
    勝てること
    嬉しいよぉ
    (*^ー^)ノ♪
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    3月安定してます^^
    
    頑張って全勝めざすねー!

後編:カナちゃん救出!! デレタ~~  果たして捲くれたのか!? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)