記事詳細

パチスロ

4連勝をかけた戦い!! カナちゃんよろしく

25 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今週も仕事が忙しく、アフパチはなし!
今日も仕事になりそうだったけど、なんとか休みになった!

今月はまだ負けはない!
今日はおそらく今月最終稼働となりそう・・・

なんとしてでも勝ちを取りたい!!

選定ホールに迷ったが、相性のいいと思われるK店へ!
今月に入ってから行きはじめ、カナちゃんではまだ負けなし!

いつも出ているところを見る角台へ!!
無事ゲット!

いざ!!

チャンスモードが否定される200Gをあっさり越える・・・
通常Aか!?
10k投資目の
226G目本日初光り!!
バケ~

しかしこの当たりが天国に行ってくれた!!

B6 R2 の8連荘!!
約1300枚ゲット!!

カナちゃんも応援してくれました

ここでやめれば勝ちか・・・ やめれるわけないよね~ 続行してみると 99G目 引き戻しかビッグを引く! 13G目 バケ  で終わり・・・天国だったのか微妙だ・・・ 次の当たりをめざすが、300越えてもなにも起こらず・・・ 共通ベル確率を見ると・・・ 5/1264=1/252 全然落ちない・・・ カナが入れ替わったと確信し、台移動決行! 約700枚ほど持って移動! この台は設定1と読んだ! (やはりこの台、大撃沈していた!) 違う島の角台へ! 201Gで当たりなし。 チャンスモードまで見てやめていったか! この台前日ビッグ59回! 200で当たらなかったということは据え置きの可能性もあるのではと思い、勝負!! 持ちメダル内の 325G光った!! ビッグだったが、残念ながらスルー・・・ 233Gチェリー解除からビッグゲット!! スイカカナ、チェリーカナとカナちゃん登場! この3連で終わりだろうと思ったら、天国飛んでいた!! ドキドキ示唆はなかったのに17連荘達成!! B14 R3 とビッグに偏ってくれて 約3000枚ゲット!!勝ちに近づいてきた!(って即ヤメしろよって声が。。。^^;)

続けてみると・・・ 105G・・・バケスルー 462G・・・ビッグ!24G目ビッグの2連・・・ これは天国だったのか・・・ 189G目ビッグ これが天国とんだ!やはり前の当たり24Gは通常で引いたか!? B5 R1 の約1000枚ゲット♪ 115G目引き戻しか、ビッグ! 12G目ビッグ 1G目スイカカナ と3連荘する! ここまでで約4000枚! 今日はほぼ勝ち確だな^^ (やめなさいとの声が・・・^^;) ここまでの挙動からなんとなく奇数の感じがする・・・ 共通ベルは2~4の間を推移! 設定3かな^^ ここから・・・ 285G・・・バケスルー 326G・・・ビッグ スイカカナ1G 8Gビッグの3連 138G・・・確定チェリー!!スルー・・・

確定役でスルーということは通常A濃厚か・・・ 107G・・・ビッグスルー 190G目・・・またまた確定チェリー!確定チェリーの音大きいからびっくりする^^;

これでもう天国いくだろうと思ったが、痛恨のスルー・・・ 62G・・・ビッグスルー・・・ 44G・・・バケスルー・・・ 260G・・・バケスルー・・・ 6スルーって>< もう時間がないのにやめれね~;; 高速打ちをしていくと120G目バケ!! 31G目ビッグ!天国なの?? 12G目ビッグ!これは天国だな!! やっとやめれる!! で終わり・・・ お~い、カナちゃんなんでやねん! 実はここまで共通ベルかなり落ちまくっていた・・・ この台は設定5が濃厚だ! 65まで回して本日稼働終了! B34 R9 がんばったほうかな^^

共通ベル 44/5677=1/129 と好成績! 設定は上だったんだろうね^^ こんなグラフに・・・17連したあと、5時間ほどモミモミだった><

約2500枚交換!大分減らしちゃったな・・・

この台のカナちゃん♪またよろしくね~^^

本日結果 投資10K(500枚) 回収46k(2534枚) プラス36k 4連勝達成しました!!蒼ちゃんやったよ!!フリーズ引いて舞台は整ったと言いたかったw 3月結果 4勝0敗 プラス228.8k 明日は体を休めます^^ 4月もがんばるぞ~(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様でした(^^)勝ちおめ♪しかも全勝(゜∇゜)
    今月勝ち確天晴れ!カナちゃん愛やね♪
    明日はゆっくり休んでリフレッシュしてね(^-^)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)見事なり
    
    
    
    (・∀・)カナの性格読めてきたんじゃ?(笑)
  • 5. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    すご~い!4連勝&勝ち額が(≧▼≦)
    今日はまた2300枚負けたよ…(ToT)
  • 6. イサコさん イサコさん
    グラフ上がり切ったとこでやめなはれ( *´艸`)
    
    カナちゃんとの関係白状しなさいヽ(`Д´)ノ
     
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    良かった\(^O^)/
    
    勝てる月って
    やっぱり焦ってないよね( ´艸`)
    
    負けてる月は
    振り返ると焦ってる感じ
    
    忙しいのに
    あふパチったり(≡'・'≡)ニャン
    
    兎にも角にもおめでとー\(^O^)/
    
    ヾ(*´∀`*)ノ
    嬉しい報告((^o^))ァリガトォ♪
    
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    お見事!(*≧∀≦*)!
    
    ④連勝おめ~(о´∀`о)
    
    今日ゎアラームセットしてないのに…普通に起きて掃除、洗濯…(  ;∀;)笑
    
    習慣ってコワイ
    
    ゆっくり寝たかった(笑)
    
    今日ゎ行かないんだね(*^^*)ゆっくりね♪
    
    
    
  • 9. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    来月も全勝を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    久しぶりに採点します。
    
    100ぴいすけ兵衛満点中100ぴいすけ兵衛点。
    
    はよ水泳大会稼働せんかヽ(`Д´)ノ。
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    お見事!
    
    連勝
    おめ!
    
    今日はゆっくり
    まったり
    ねっ
    (*´∀`)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ココちゃん♪
    ありがとー^^
    今月は絶好調だったー^^
    
    フリーズはしなかったけどw
    4月はフリーズしまくるぞーw
    
    ココちゃんもがんばって^^
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    4月もこの調子でがんばる!!
    伝ちゃんもがんばろ~^^
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    今月はカナちゃん愛貫きました!
    今日はゆっくりしておきます^^
    
    チュカっち♪
    ありがとー^^
    カナちゃんの性格読めてきました!
    ツンになりそうだったら逃げる!これに限るw
    
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    タマちゃん負けてしまったのかー><
    いい波がくるように願ってる!
    またがんばろう!!
    
    
    
    
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    
    グラフ上がり切ったところでなかなかやめれないw
    欲がでてしまうのよねーw
    カナちゃんとの関係・・・大親友だよw
    
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    
    うんうん、勝てる月は焦ってないかも^^
    リベンジだーってアフパチ行っちゃてるかもね^^;
    来月もがんばるよー^^
    
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    同じく今日はアラームセットしてないのに起きちゃったw
    部屋の掃除とお風呂掃除しといたー^^
    
    今日はゆっくりしておきます^^
    来月もがんばるぞー^^
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    今月は全勝で終われた^^
    来月もがんばる~!(^^)!
    水泳大会!?
    考えとくーw
    100点ありがとー(^^♪
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    今月は勝ち報告いっぱいできてよかったー^^
    また来月もがんばるねー^^
    
    
    

4連勝をかけた戦い!! カナちゃんよろしくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)