記事詳細

パチスロ

4月初戦! 低設定ではやはり勝てぬか

48 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は休日出勤となってしまった為、稼働はできず・・・

本日日曜日朝一稼働としました!!

相性のいいK店へ!!

いざ入店~

けっこう沖ドキの島へは朝から流れる!

先週のポイントにいこうと思ったが、すでに取られている・・・

ならば、違う角のポイントへ!!

カナちゃんよろしく!いざ!
100Gで共通ベル2回!
期待できそう

しかし・・・・

200を越える・・・チャンスモード否定・・・

300・・・





500・・・

共通ベルはまだ1/100ほど!

がんばってみる

600・・・

昨日の閉店時の回転数はわからないけど、グラフから読み取ると200ほどか・・・

800あたりで当たれば、据え置き濃厚か・・・


と思った771G目やはり光った!おそらく宵越し天井か・・・投資32k

ビッグだったが、スルー・・・

73Gビッグをひくもスルー・・・

持ちコインの96G目ビッグ!ボーナスが終わった後に後カナ登場

なぜ後カナで登場したのか不明^^;

とりあえず2連!

これで終わるかと思ったら、13G目にバケ!天国だったのか?

それだけの3連でした・・・


500枚ほどのメダルはあっとゆうまに飲まれ、追加投資へ・・・

6k追加の389G目ビッグを引くもスルー・・・

持ちメダル内の73Gにバケをひくもスルー・・・

追加投資へ・・・

10k追加の322G目ビッグをひくもスルー・・・

また追加投資へ・・・

18K追加の506G目ビッグをひくもスルー・・・;;

これで4スルー

共通ベルの確率が悪くなってきた・・・

一時期は設定5,6を推移してたのが、3,4あたりに・・・


もうすでに投資は66k・・・きつい^^;;

さらに追加投資10Kの352G目バケ・・・
ようやく天国飛んだ!
2G
1G(ベルカナ)

3連止まりだった^^;
しかし!

48G・・・ビッグ!
19G・・・バケ天国?
3G・・・B
2G・・・R
16G・・・B
13G・・・B

6連荘!2回目のバケは通常からの当たりだったのかもだけど、天国へ行ってくれたのでとりあえず首は繋がった!!

数珠つなぎ9連荘で約1300枚!

投資は74K(3800枚) @2500枚か・・・きついな・・・ 偶数挙動なのか、奇数挙動なのか微妙なところだ・・・ 共通ベルはほとんどこなくなり設定1以下・・・;; 低設定は間違いないな・・・ 実は今日、会社の人と隣どうしで打っていて台を移動しづらいW このメダルで頑張ってみるかと続けたが・・・ 273G・・・バケ 415Gでメダル消滅・・・

こんなグラフに・・・

さすがにギブアップーーー カナちゃん今日は冷たかった・・・

共通ベル確率 24/4558 1/189・・・設定1以下 やはり低設定では勝ちは難しいか^^; しかしこの台、次の客が460くらいで当てて連荘していた・・・ なんでやねん! このあとは羽物を打ってみましたw 祭りだサブちゃんだったかなw ワンポチで10回くらい当てて、




2400発ほど出たので即ヤメ~w

投資0.5k 回収8.8k 8.3kプラスにw 一矢報いましたw まとめると 沖ドキ 投資76k(3800枚) 回収0 パチンコ 投資0.5k 回収8.8k トータルマイナス67.7k 4月結果 0勝1敗 マイナス67.7k このままズルズルいかないように気をつけなきゃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    ログにコメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    スロットは負け_ノ乙(、ン、)。
    
    パチンコは勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回の稼働では勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぴぃくん
    
    
    
    (・∀・)激乙
    
    
    
    
    (・∀・)裏カナでしたねw
  • 3. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    ツンツンカナちゃん・゜・(。>д<。)・゜・
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    負け乙だよ(-_-;)
    次は大事だから切り替えてリベンジしてね(^-^)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ノーーー!!!
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    カナぁぁぁーー
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    初戦マイナススタートからになっちゃったか(。>д<)
    
    同じだね(´・ω・`)お疲れ(。>д<)
    
    ぁたし今日行ってくるねッ(*´ー`*)ノ
    不安だな………………
    
    
    
    
    
  • 7. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    次つぎ~p(^^)q
    頑張って(^-^)/
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    ありがとね!
    
    ロコニャンは
    おるからね!(笑)
    
    沖ドキも
    何の機種も
    
    低だと
    粘れば粘るほど
    負けますル
    (ノ_・、)
    
    次の稼働は判断して
    (o´∀`)o
    
    私は
    今は
    アダマ悪いからのぉ(笑)
    
    あっ
    いつもか
    ( ・∇・)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    負ける時もあれば勝つときもある!
    
    次回がんばる!!
    
    チュカッち♪
    ありがとー^^
    
    裏カナでした|д゜)
    
    次は表のカナを探し出しますw
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    
    ツンツンカナの時もあれば、デレルときもある!
    
    次はデレデレカナを見つけだしますw
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    
    連敗しないように気をつけなきゃね!
    次はリベンジ頑張る!!
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    今回は激おこプンプン丸だった@@
    
    次回はデレさせるのだ!!
    
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    
    初戦負けちゃったけど、トータルプラスになるように頑張る!
    ちなっちゃんも負けちゃったみたいだけど、がんばろー!
    
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    切り替えてまた次がんばるよー^^
    
    デレカナ求めて三千里・・・なんのこっちゃw
    
    
    ろこたん♪
    コメありがとー^^
    忙しそうだけど体には気を付けてね!!
    
    低設定だと判断したら辞めないとね^^;
    次は気を付ける!!
    
    ろこたんは頭悪くないよー^^

4月初戦! 低設定ではやはり勝てぬかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)