記事詳細

パチスロ

まさか!?天井・・・ 前編

12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪


今週も仕事が忙しく、アフパチはなしw

今回は土日休み!(^^)!

今日は今月の初めにいったホールで沖ドキ勝負としました^^

80台あるホールへ!!

家から少し遠いので、開店に間に合わず、5分遅れで入店、入店~

角2の台のカナちゃんが呼んでいたので、そこで勝負することに・・・

回りは早い当たりの台がそこそこ出ている!
3k投資の63G目ハイビスカスピカッ!!
やったー!(^^)!

しかしバケで残念ながらスルー・・・

チャンスモードと信じ続行!

追加13kの369G目なんとか光る!!高速点滅!!
B以上濃厚だ(^^♪

残念ながら天国いかずスルー・・・Bループか・・・

次の当たりをめざす!!

100・・・


200・・・


300・・・そろそろ光ってくれー!!








400・・・
500・・・

しまった!このカナはカラが整形している!?



600・・・
700・・・当たらない・・・


800・・・
900・・・

まさか!?天井・・・








999・・・
ようこそ天井へ・・・・

いってしまいました・・・1000回転、そう天井・・・ 追加投資38k 合計54k(2700枚) 3連勝をかけた戦いだったが、終わったか・・・ この天井から天国へはいったが、B2、R1の3連荘だった・・・ 共通ベルも設定2~3あたりを推移・・・ 連荘数から偶数か!? このメダルがなくなったら、あきらめるか・・・ と55G目遅れから光るもバケ・・・引き戻しか!? 後半へ続く・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)