記事詳細

パチスロ

相変わらずのツンデレっぷり 

19 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は今年最後の土曜日通常出勤で稼働はお休み・・・

今日1日しかない休みをどうしようかと思ったけど、やっぱりカナちゃん~

最近は仕事が忙しく、アフパチはなし
そのほうがいいかもw

今日の稼働ホール、また変えてみました!
沖ドキが80台あり、強いと思われるところで!

以前、1パチ咲MAXで6万発出したホールです^^


開店10分前にいくとすでに150人ほど並んでいる!
いざ入店~~~!

沖ドキはと・・・・

え、え

もうすでに大盛況!

8割ほど埋まっているし

角2で過去2日間回数がついている台をなんとかゲット!!


いざ!!

とわずか2Gで光る!!ビッグ(^^♪

まだ心の準備がw

この当たりは光り方が通常→同時と通常B以上確定!
まぁチャンスモードヒットで通常Bだろうねw

やはりリセットでのチャンスモードで通常B移行らしくあっさりスルー・・・

この台よくデータを見ると、前日天国中の閉店だったw
前日7Gヤメみたいw

前日の枚数引き継いでなかったから、リセット確実だなw

この店は80台全リセットと噂は聞いていたけど、やはり開店10分で全部埋まるということは、みんな知っているなw

朝から早く当たる台がいっぱいありました^^

最初の当たりはスルーであっさり飲まれる・・・
もちろん続行!

200・・・まだまだ~~~!

300・・・そろそろ当たりほしいぞーーー


500・・・カナちゃんは留守か・・・;;それとも新参物には冷たいのか・・・
↓途中写メ撮ってみました^^前日7Gヤメでしょw

600・・・まさか天井!? 700・・・きつい 739G目遅れた!!!中段チェリーこい!! となんと!!! 普通に光ましたー 740G目になんとかビックゲット!ここまで投資27K 15G目にバケで天国か!? スルー・・・ あっとゆうまに飲まれる・・・ 追加投資8kの 327G目バケ・・・スルー バケのメダル内の 53G目ビッグ!・・・スルー 飲まれる・・・・ 追加投資5kの 225G目ビッグ!!そして根性で天国ぶちこむ!! ビッグのみの4連!! 107G目スイカ解除でバケ!引き戻しかな^^ 残念ながら天国へはいかず・・・ 91G目光る!!そしてSPテンパイ音!!天国確定!! ビッグ4回、バケ1回の5連荘!! なんとか形になってきた!!ここまで投資40k(2000枚)捲くれるか!? 123G目同時点滅!!B以上確定だ!! 残念ながらスルー 74G目、パネル消灯きた!!!天国確定! この当たりがビッグウェーブを呼ぶ!! なんと12連目に左だけ点滅!!ドキドキ以上確定!

ビッグだと思ったらバケwそこは点滅で示唆してるんだからビッグくれーって思ったw しかし14連目にすぐ後カナ登場・・・終わったか・・・ 後カナのボーナスが終わって、27G目にバケw引き戻しかおまけでチェリーカナ(^^♪ 合わせて17連しました ビッグ13回 バケ4回 すでに3000枚くらいあり、捲っていたので、即ヤメしようかとおもったが、27G目の当たりが引き戻しなら、Bの可能性もありそうかなと思い、様子みようと思った49G目に早い当たりひいた!!バケで残念ながらスルー・・・ と抜けてすぐの37G目に光る!!早い! これがなんと天国とんだ!! ビッグ6回、バケ1回の7連荘! 50G以内だったので、連荘とカウントされて、枚数は3871枚(^^♪合わせわざで25連荘でし!

最後の当たりが高速点滅で通常B以上濃厚な光方だった・・・ ほんとは即ヤメしたかったが、200まで様子を見てみるがあっさり越える・・・ 通常Bなのか!? 300までがんばってみるかと回すもあっさり300到達・・・ 共通ベルは一時は1/100と設定6以上になっていたが、途中まったくこなくなり、29/4800で 1/165と設定2に近い^^; 設定4と踏んでいたが、700越えなどがあったからもしかしたら設定2か! このまま続けたら天井になりそうな予感がしたので、今日はここまで! 見事な上昇グラフ(^^♪ツンデレっぷり最高~


最終結果4297枚(^_-)-☆

本日のカナちゃん(^^♪相変わらずのツンデレでしたw

本日結果 投資40k 回収4297枚(78K) プラス38k 今月2連勝なり~(^^)/ 3月結果 2勝0敗 プラス131.0k 今年トータルもこれでプラスに転じました!!やったね!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)デレカナ♪
    
    
    
    
    (・∀・)恐ろしいオナゴやで(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ♪
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぃくん♪ヽ(´▽`)/
    
    やったね(σ≧▽≦)σ
    ハマリさえなければね~(^。^;)
    ハナチャン打った(-ω- ?)
    
    通常時…期待度カナチャンとは違って楽しめないからあたしはカナチャンがいいや(笑)
    
    カナチャンはいつでも天国かもってかすかな期待あるけどハナチャンは皆無~(;¬_¬)
    引退延びて良かったよ~(≧∇≦)
    引退しないでね(笑)
  • 3. イサコさん イサコさん
    プラスやから今年の出撃終わりやろ( *´艸`)
    
    こっち隅っこに1台しかなかったような…
    
    新しい沖ドキは何台かあるけど(*^^*)
    
    沖ドキ人気あるんやね(*^^*)
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    今月サイコーじゃん(≧∇≦)
    カラっぽい時は
    やめるんだよ!
  • 5. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    勝ちおめ~(^o^)v
    私のツンデレカナも今日はひどかった!!
    -64Kから、粘って112K換金(≧▼≦)なんとか首はつながったけど…あぁカナちゃん恐ろしや(^^;
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    勝ちおめッ♪羨まし~ε- (´ー`*)
    
    今日ゎかなしログだょ・゜・(つД`)・゜・
    
    仕事頑張ってくるねo(*⌒―⌒*)o
     
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    カナちゃんはたしかに恐ろしいおなごだ(´ω`)
    
    必ずやてなずけてやる~w
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    元気そうでよかった~(^-^)
    ログ見たよ~(*^^*)
    ハナちゃんは少しだけ打ったけどなんかあまり打ちたいとは思わなかった(((^_^;)
    やっぱりカナちゃんのほうがいいね!
    引退かと言いつつなんとか踏みとどまってるw
    まだまだがんばります♪
    
    
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    プラスになったから今年はいかなければ負けることはないか…
    ってそんなことできるかーw
    愛知は沖ドキは人気だねー(^-^)
    大阪はあまり台数ないんだね(((^_^;)
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    今月は順調です♪
    このままプラスで終われるように頑張る!!
    カラの姿が見えてきたら辞めるようにしないとね!
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    タマちゃんもツンデレカナだったんだね(((^_^;)
    危なかったね(((^_^;)
    でも勝てて良かった(^-^)
    またがんばろう~d=(^o^)=b
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    ログ見たよ~(((^_^;)
    大分貯玉減らしてしまったね(@_@)
    
    またがんばろう!!
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    やったね
    \(^_^)/
    
    3月も
    カナちゃん愛にて
    フェーーーーーーーーイ
    
    応援してるからねん!
    
    必ず
    プラスになろーね!

相変わらずのツンデレっぷり へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)