記事詳細

パチスロ

ぴぴっ子さんお大事にそしてお久し鰤(ぶり)です

9 0

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
まづは…
ぴぴっ子さんお大事に
最近ログが無いと思ったら、入院とは。
仕事等は変わりがありますが、身体には変わりがない
これ、自分が病気(入院)して痛感したことなんですがね。
ゆっくり休んで、元気になって下さいませ。

で、最近の“稼動゛ですが…
先月から、めっきりホールへ足を運ぶ回数も減り…
テレビを見たり…
liveを聴きに行ったり…
呑んだり…
食べたり…
腹回りが育ったり…

と、のんびりしてました。

今月の稼動回数は3回
・初回→低額投資で当りを引くも、安定?の欲張り稼動で撃沈
-30K
・2回目→これまた学習能力無しまたまた欲張り稼動で撃沈
-45K
・3回目→これ昨日(ちなみに2回目は一昨日(苦笑))前日、神ってるくらい捨てた台が爆発して悲しいオモイヲしたので、同じ轍は踏まないと心に誓い…
低額投資で当りを引いて…
昨日は“運゛(悪運ともいふ)も味方につけて…













今月初勝利。
ずーっと暗黒期だったし、久しぶりに快勝でした。
とはいえ、途中オカマはホラレたけど、ワタクシもホリカエシました。
結果+50Kホド。

暫くホールへ行って無かったんで、ホールの癖が掴めなかったんだけど、今週末のホールの傾向は“なんとなく゛判ったような気がした。
これまでのホールの傾向では、今日は“回収日゛のハズだが…

行くか…
行かざるか…
まっ、ゆっくり考えよ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ぴぴっ子さんお大事にそしてお久し鰤(ぶり)ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)