記事詳細

パチスロ

蒼ちゃんのヒキを分けてもらい、パワーアップ!! 沖ドキ実践

33 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日も同じホールで朝一稼働してきました!

過去3日間のグラフから設定狙いで1台狙い台を決めた!

今日は遅れずに、ホールイン!

イベントはやっていないので、沖ドキは先客1人w
容易に狙い台確保しました♪

このホール、全リセしてるかと思ったが、どうやら、普段は全リセではないと最近気が付いたw

たまにリールをすべて777に揃えているとき(イベント時)が全リセしてるのだろう!

狙いの台は過去3日間けっこう出ていて今日も据え置きと予想!

いざ勝負!

450枚投資であっさり200G越え・・・
これでチャンスモード否定・・・
据え置きと期待し、続行!
と500枚投資目の230G目光った!!バケだったが・・・

この当たりが天国行きました!!4連荘♪
引き戻しか、早い当たりで48Gビッグ♪
そして27Gにまたまたビッグ!(この当たりは通常と読むw)
これで数珠つなぎ6連荘♪約900枚ゲットー^^

次の当たりが少しはまって294Gスルー・・・
そして次が浅く当たり56G!天国行き!!3連荘・・・
しかし、また早い当たりが!46Gでまたまた天国行き♪これが7連荘!!
合わせて数珠つなぎ10連荘♪約1400枚げっとー^^

蒼ちゃんパワー分けてもらってます^^b

引き戻しか、また早い当たり56Gで光るもスルー・・・まぁそうそうわね^^;
次が111Gとまた早い当たり!助かる^^
これが天国が微妙だけど、15Gでバケの2連のみ・・・

次!
200Gジャストで当たる!これはもしかして引き戻し天井!?スルー・・・

次!
185G目光った!しかもパネル消灯だ!!天国確定!!

この当たりがなんと12連荘!!カナちゃん出まくりでした!!約2200枚ゲット―^^

ここまでで約4000枚!! 出る台は出ると期待し、続行!! しかしひとつ気になることが・・・ 共通ベルが設定2以下・・・ でも気にせず続行・・・ 100・・・ 200・・・ 300・・・あれ?なにかおかしいぞ・・・カナちゃんもうお休みか!? 400・・・蒼ちゃんパワーも午前中で途切れたか!? 500・・・さすがにこれ以上回すと天井まで回さないといけなくなるため、残念ながらここでギブ^^;

さすがに1日通して出る台はなかなかないか・・・

共通ベルはと・・・設定2を推移・・・ 偶数設定っぽい挙動だったので、2だったか!? たまたま4000枚近く出ただけだったようだ・・・^^; 読めなかった いいとこ取りするべきだったねw 今回出たメダルは換金しました^^勝ってるのにマイナスのままだったのでw

このあとついついトキオプレミアムを少々打ってしまったw 3kで当たるも7R,7R、7R・・・ 7Rの割合多くない? 結局飲まれ本日終了!! 本日結果 沖ドキ 投資500枚 回収2811枚 換金し、46.8k パチマイナス3k トータル43.8kプラス(^^♪ 貯メダル残り3520枚

12月結果 3勝0敗 プラス4.1k♪(貯メダル3520枚) 今日のカナちゃん♪最後はどっかに出かけてしまいまいたw

今データ確認するとやはり天井までもっていかれていたw やはり設定2だったか・・・ 沖ドキこわw・・・ヤメドキの研究しなきゃw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様(^^)
    今月良いねぇ。羨ましい(^o^)
    蒼ママのパワー味方につければ間違いないよ♪勝ちおめでした(^^)
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    勝ちおめ~(*´ー`*)ノ♪
    
    
    楽しかったでしょー(*^^*)?
    
    明日頑張ってくるね(ゝω・´★)
    
    
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    勝ちオメヽ(゜∀゜)ノ!!
  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    ぴーくん♪
    勝ちおめ(*´∇`*)
    月間収支プラス浮上もおめ(*^^*)
    羽根物は3Rじゃなきゃ良しでしょ♪
    沖ドキ…ヤメドキ(  *´艸`)ギャグ?と思いツボった(笑)
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    良かったね良かったね(*≧艸≦)
    
    蒼ちゃんpowerだね(*-艸・*)
    
    勝ち報告Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    2伝勝おめ伝とう\(^o^)/パーン
    蒼ちゃんさまさまやね( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    ちょ~しいーねー(*^^*)
    
    次も勝って連勝だよo(^▽^)o
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^-^)
    今月調子いいです♪
    でも油断せずに稼働しないとね(((^^;)
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    うんうん♪
    楽しかった(^_^)/
    今日はちなっちゃん稼働するんだね!
    ガンバー!
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    今月は全勝目標!
    難しいかな(((^^;)
    次回もがんばる~(^_^)/
    
    いーちゃん♪
    ありがとー(^-^)   
    今月プラスにしておきたかったw
    貯メダルはあるのだけどね(((^^;)
    TOKIOは3じゃなければまあokかなw
    
    ヤメドキ、沖ドキにかけてみましたw
    
    つげちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    勝ち報告できてよかったよ♪
    次回もがんばる(^_^)/
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    蒼ちゃんパワー分けてもらいました♪
    次もがんばる(^_^)/
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    今月は調子いいです♪
    次回もがんばる(^_^)/
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    おはよー!
    
    勝ちオメ!
    
    途中で見切るのもありだからね!
    
    なにはともあれ
    プラスおめでと!
    
    良かったねん
    \(^_^)/
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    途中で見切るのもありだよね(((^^;)
    ちと欲をはりすぎちゃいました(((^_^;)
    次回もがんばる(^_^)/
    

蒼ちゃんのヒキを分けてもらい、パワーアップ!! 沖ドキ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)