記事詳細

パチスロ

イチニ、イチニ バージョンアップ~

24 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

タイトルは気にしないでくださいw


本日待ちに待った土曜日!
貯メダルにて稼働してきました!!

等価ではないので、貯メダル稼働が有利

コメダでゆっくりしすぎて、5分遅れでホールインw

狙い台はと・・・・
また座られてる~

今日は角じゃないのになーw

リセット狙いでいくかw

1台目・・・50枚投資でやめw
2台目・・・150枚目でヒット!!バケ・・・
チャンスモードと思われるので続行・・・

200を越えても光らず・・・
その間共通ベル0・・・

いままでの経験からダメと判断し、捨てw

ここまでで500枚投資・・・


と実は、今日の狙い台がしばらく空いていたので、そっちへ移動w

100Gほど回されている・・・

いざ勝負!

200・・・光らず・・・チャンスモード否定となる・・・
300・・・当たらん・・・
とデータを見ると前日609Gヤメとなっていた・・・

据え置きなら391Gで天井か!!

と考えながら打っていると、400手前で当たった!!

397G光り、バケ・・・

ハッΣ(゜□゜;)

609+397=1006G・・・ペナ1回での天井じゃん!!

設定据え置きか!?

となるといいかも!!

水、木、金と3日間そこそこ出ていた台だったのだ!


あっとゆうまにバケ分のメダルは飲まれたが、がんばってみる!

次の当たりは深くならず、99Gでヒット!スイカで1G連!
スルーwここまで1400枚投資・・・

持ちメダル内の86Gで光った!!
待ちに待った天国!!

この天国中、確定チェリーが2回きたw


ドキドキ示唆はなかったが、なんと10連荘しました! 約1800枚出し^^やったー(^_-)-☆ 次の当たりが引き戻しか、52Gで当たりスイカで1G連! しかし天国へはいかず・・・ 次の当たりは・・・・ なかなか光らず、共通ベルも設定3前後になった為、300ほど回して、一旦流す・・・ (しかしこの台、まだ伸びていた^^;まぁしょうがない^^;) ここまでで、約プラス200枚! 実は隣の台がスロー点滅でやめていて気になっていたw 隣へ移動w 500枚ほど投資で当たりをひき、無事天国!! しかし3連・・・最後の当たりが同時点滅だったが、引き戻しだったし・・・ メダルは飲まれ続ける理由がなかったのでヤメ・・・ マイナス域になってしまった・・・ ここから迷走が・・・ 違う台で50枚で光るもバケでスルー・・・ 飲まれても少し追加投資し、当たりそうになくヤメ・・・ 次! 朝出ていて、ハマりゾーンで飲まれて空いていた台が気になり座る・・・ 553G目にスイカ解除からバケ!! 天国期待したが、スルー・・・ 次の当たりに期待する・・・ しかし・・・ 200・・・ハイビスカスは元気なし・・・ 300・・・まだまだ~ と370G目光った~~~(^^)/ ボーナス中ベルカナきたーーーー!!天国!! この当たりが9連チャン!! そしてなぜか33G目に光るwそしてベルカナ登場w天国w しかし2連でスルーw そしてまたまた44G目に光りまたまたベルカナw今度は2回も登場wしかしそれだけの3連w ( ゜д゜)ハッ! まさか蒼ちゃんパワーがここでwありがとー(^_-)-☆ 合わせ技の数珠つなぎ14連荘! 約2300枚ゲットしました!

いちよう引き戻しまで回し当たらず、今日はここまでw

稼働前3501枚 稼働後4020枚

プラス519枚なり~(^_-)-☆ コツコツと増やしている^^ 本日のカナちゃん(^^♪


おまけ・・・新台トキオプレミアムが空いていたので少し打ってみたw

2.5k投資の7,3,7,7,7、16、16と最後の16Rが続けてきてくれたので、即やめw

約2000発ゲットだぜー(^^♪

投資2.5k 回収6.8k プラス4.3k まとめると・・・ 本日結果 メダルプラス519枚(^^♪ パチプラス4.3kなり~(^^)/ 12月結果 2勝0敗 -39.7k(貯メダル4020枚) 明日は・・・きっと行くでしょうwでもほどほどにしときます^^;体調にきをつけないとね・・・スロットは疲れるw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    ぴぃくん勝ちオメ(≧∇≦)
    
    
    
    コツコツ最高ヽ(*゜∀゜*)ノ
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    蒼ちゃんパワーは最強にして最高(^O^)
    勝ちおめでした♪
    明日も頑張って(^-^)
    
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    ぴーくん♪
    勝ちおめ(≧∇≦)
    プレミアムの方はまだ打った時ないんだけど
    パワーアップしてて楽しい?(*´∇`*)
    明日もコツコツ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    明日も勝って連勝だよo(^▽^)o
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タマちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    昨日はなんとか勝ててよかったよ♪
    危なかったけどねw
    勝ちくせつけないとねw
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    昨日はまたまたマイナス域からの復活…
    ゆとりの稼働したいですw
    でも勝ててよかった(*^.^*)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    お、今日稼働するんだね!
    水着大会だね、ガンバー!
    
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    コツコツいってそのうちドカンといきたいとこですw
    お互いがんばろう~(^_^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^-^)
    蒼ちゃんパワーは最高だった(^-^)
    今日も頑張ってきます♪
    
    いーちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    前のログは旧のTOKIOなんだね!
    プレミアムすごいパワーアップしてたよ!
    ルートが二種類あって、当たりやすいルートがあるの!
    楽しかったよ♪
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    なんとか勝ててよかった(*^.^*)
    今日も勝ち目指してがんばります♪
    
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    沖ドキ仲間がまだいるから嬉しい~(*≧∀≦*)
    確定チェリー2回はいいヒキしてるゃ( *´艸`)
    今日も勝てますようにo(*⌒O⌒)b
  • 11. イサコさん イサコさん
    羽根物何年もしてないなぁ…
    
    今日もかんばろうヽ(。ゝω・。)ノ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    勝ちオメ!
    
    スロット一日ぶんまわせば
    誰でも疲れるよねん
    
    今日も稼働
    (*´∀`*)ノ
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    沖ドキ楽しいもん♪
    確定チェリーより中段チェリーほしいw
    今日 は蒼ちゃんパワーもらいました!
    
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    羽根物は集中力がいる(((^^;)
    今日も勝ったど~(^_^)/
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    沖ドキ今日は狙い台取れた♪
    勝ったど~(^_^)/
    
    1日ぶんまわすと疲れるよね(((^^;)

イチニ、イチニ バージョンアップ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)