記事詳細

パチスロ

連日のフリーズ!今度は歴代2位の51連! 相性の悪い店の角カナを攻略しましたw 

104 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日から10月!
毎月1日が熱めの日が先月ぼこぼこにやられているC店だったので、やられたままでは引き下がれないと、角カナに勝負を挑みました!

この台は最近出ているとこをあまりみない^^;
ざっと先月は2~3万枚吸い込まれているのではとデータから推測する・・・

そのうち約6000枚くらい貢いでいる@@

昨日もあまり出てはいないが、月も変わってイベントデーなのでなにかが起こるのではと・・・・

無事台ゲット!
いざ!

投資4k目の
77G目に光る!! これがなんとSPテンパイ音!天国だ(^^)/ ビッグ♪
1B・・・スイカカナ
6R
2B

4連!
実質3連か・・・
偶数ぽいかな。

続行すると・・・

145B・・・スルー

153B
1B・・・337拍子 スイカカナ
1B・・・チェリーカナ
3連するが、実質スルー

69B・・・高速点滅 スイカ解除!! 天国飛び!
4B・・・遅れから
8R
8B
6B
17R
3R
9B
1R
23R・・・引き戻し? 通常当り?
26B・・遅れから 通常当りか??

B6 R5
の11連達成!
バケに偏り1400枚ほど・・・
これで持ちメダル約2300枚!

最後の当りは通常っぽいような気が・・・
連が伸びてるので、ドキドキ入っていた可能性大!

共通ベルは設定1以下・・・
しかし、この角カナを信じる!!

しかし・・・

200越えた・・・ まぁこのくらいは想定内!!

300・・・まぁまぁ・・・

400・・・そろそろ光ってほしいぞ・・・・

500・・・うーむ"(-""-)"

メダルが1000枚以上なくなる・・・・

600・・・きついぞ(*_*;

700・・・ 天井なのか!?

もう惰性で打っていると、782G目のチェリーでレバーを叩くと、やっと光った!!ってリール止まってやがるーー!
今日もフリーズひいたったぜーー!!

783B・・・チェリー解除フリーズ! 3B 9R 32B・・・3連、やっちまったと思ったら、天井で光った^^;カナチャンの意地悪w ラッキーテンパイ音w 3R 28B 1B・・・超ドキベルカナ 1B・・・超ドキベルカナ 3B 1B・・・ベルカナ 14R 6B・・・337拍子! ここまでかと思ったらつながった! 1B・・・超ドキスイカカナ 4B・・・SPテンパイ音 1B・・・超ドキベルカナ 9B・・・右だけ 2R・・・リール始動時回転 遅れから 20B 13B・・・337拍子! 今度は終わったか・・・ と思ったら、まだ続く!! 5B 4R 23B 9B 4R 4B・・・左だけ 7B 2B 3R 9B 9R・・・遅れから 2R 1B・・・ベルカナ 1B・・・確定チェリーカナ!

3B 10B・・・超ラッキーテンパイ音 2B・・・通常→同時 13R 5B 1B 24B・・・テンパイ音ラッキー 1B・・・超ドキベルカナ 1B・・・超ドキベルカナ 10B 2B 11B・・・チェリー解除 1B・・・高速点滅 スイカカナ 4B・・・無音 テンパイ音ラッキー 22R・・・超ドキ付 なにげにこの演出ってバケが多い印象がw

1B・・・ベルカナ 11R・・・スイカ解除 4B B39 R12 の51連達成!やったー(^^♪ 51連! 一時期の蒼ちゃんの記録だ! 8546枚!!

こんなグラフに! B52 R18!

このあとまだ当り軽くに当たっていたw あまり連はしてなかったけど・・・ まぁ時間もないし、即ヤメだよねw 共通ベル確率 29/5905=1/203 と設定1以下・・・ 低設定の事故かな^^; 角なので、こんな状態にw目立つ目立つw視線が怖かったw

9207枚交換! 万枚まで届かず、残念w

本日結果 投資4k(200枚) 回収167.4k(9207枚) プラス163.4k(9007枚) 等価じゃないと、けっこう差があるな^^; 久々の大勝!! 今週は土曜、日曜で230k勝ち!やったね! 最近は調子が悪かったけど、これで波に乗れるといいな!! 今日のカナチャン♪ やっと心を開いてくれた!

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・38回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・21回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・12回(フリーズ成功2回) 7連、11連 中段チェリー・・・10回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ2回 26連、51連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ3回 9連、15連、9連 来週からあべし機種も打っていきます! このヒキなら爆連できるかな( *´艸`) 明日からまた一週間がはじまる・・・ 仕事忙しくなりそうだ・・・ がんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    カナバケモン降臨(≧∇≦)
    ぴぃちゃま久々の大勝おめでした♪
    等価じゃないのは残念(笑)
    来週も期待☆
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    4kでそれだけ出すとは(゜ロ゜)
    
    即止めいいじゃん(皆から言われてるからな)
    
    リベンジ成功だな
    
    阿部氏で粉砕してくれ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ☆ぴいくん♪
    爆連おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    さすがだね~凄い凄い!!
    かなちゃんから全然優しくしてもらえなくて、もっぱら読み専になってるけど、いつも投稿楽しみにしてるよ♪
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    ぴいちゃん!!
    
    すんげー!!
    おったまげ~(^0^;)
    
    これから相性良くなるかもよ~♪♪
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    とうとう、やり遂げたな!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    もーな、かなちゃんは、ピーくんに
    
    メロメロやで!( ̄▽ ̄)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    もうそろそろやな(・ω・)ノ
    って思ってたよ(笑)
    角台ハンター
    ぴーちゃん勝ちオメ~♪
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん!(*´∀`)
    
    すご!
    
    すごですぅ♪ヽ(´▽`)/わーい
    
    角カナちゃん♪
    ぴいすけさん♪
    を待ってた( 〃▽〃)ですね!はい!
    
    この調子で♪
    あべし大会☆
    いったれ~ヽ(・∀・)ノですぅ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    びいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    9200枚over!
    やったね
    (ノ´∀`*)
    
    びいすけサン!
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    すばらちゃ〜
    うらやまちゃ〜
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    カナチャンが
    いっぱい心開いてくれて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    びいすけサンなら
    あべし大会で
    爆出しだね笑
    10月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    久々にやっちゃいました!
    等価じゃない店なので、差があったけど満足です^^
    次もがんばります(^^)/
    
    しょうねんさん♪
    ありがとー^^
    低投資で勝てるとうれしいね!!
    即ヤメで正解です!
    あのあとは少しでたけど、吸い込まれる波でした!
    あべしでも出すぞーw
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    最近見ないなーって思ってたけど、ログは見てくれてたんだね!
    51連はなかなかいい記録だよね^^
    タマちゃんはカナチャンに冷たくされているのか;;
    無理なくね;;
    
    
    るいさん♪
    ありがとー^^
    51連はすごいでしょー(^^)/
    これからこの店も相性よくなるといいな^^
    
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    Pさん♪
    ありがとー^^
    とうとうやり遂げました!
    絶対あの台で出してやるって思ったもんw
    メロメロにしちゃったー(#^.^#)
    
    
    あさやん♪
    ついにやりました!
    歴代2位の記録!
    角台なので、今回は出るって予感はしてましたw
    
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    角カナが待ってってくれました!
    ツンからの超デレデレw
    この調子であべしもがんばります(^^)/
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    9000枚オーバー達成しちゃいました!!
    カンストを意識したけど、さすがにダメだったw
    でも満足です!
    ようやく角カナが心を開いてくれました!
    あべしでも出せるといいな♪
    
    
    

連日のフリーズ!今度は歴代2位の51連! 相性の悪い店の角カナを攻略しましたw へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)