記事詳細

パチスロ

勝つのって難しい・・・(´・ω・`) 時間がないときに限って・・・

95 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

ついにGW最終日!
休みもあっとゆうまです。

今日もついつい行っちゃいました。
もう沖ドキ中毒かも('ω')

夜は食べに行く約束をしたので、時間は4~5時間ほど・・・

昼前に名古屋のホールへ・・・・

今日はパチで勝負しようかと思ったのだが、ついつい138台設置の沖ドキの島へ・・・^^;

大盛況で空き台はほとんどなし・・・
うずうず・・・

座ってしまう・・・

本日当りなし、240ほど回っている台へ・・・・
本来なら打ってはいけない台だが、打ちたがり発動・・・
674まで当りひけず、最初の当たりはバケ・・・・
181までまわすも動きなし・・・
ベル落ちは最悪・・・
1時間ほどで25kのマイナスに・・・(´・ω・`)

もう(-"-) パチンコへ! いろいろうち散らかす・・・ 天龍を10k打ったりもしたが、結局なにも当らず、15kなくなる・・・・( ;∀;) SOD・・・ まいっかw ここまで40kマイナスやばい;; また沖ドキの島へ・・・・ 1台2スルーで400越え、前回の当りも800を越えているので、そう深くはならないかなというのと、引き戻しっぽいあたりが絡んでいるので、Bの可能性もあるかなと・・・ 7k投資の500代で当りを引くも、スルーだった・・・ あと13kまで勝負するかと思った、2k追加で当りをひき、天国飛んでくれた! この当りはビッグのみで5連!約1000枚ゲット もう少し様子をみると・・・ 110ほどでバケ!引き戻しかな?残念ながらスルー もう少し頑張ってみると、 また110ほどでバケ!天国! ビッグ2 バケ2でメダル1200枚ほどに!!少し増えたw しかし時間がない・・・ 200までみてみるかと回すと・・・ 92でなんと確定役降臨! 固まってしまったら、しょうがないと固まれーと念じるも回る・・・・ ならば天国・・・ もなし・・・^^;

引き戻しであれば、Bにいるが、万が一Aでの確定役ならA濃厚・・・時間もないし、後ろ髪ひかれるが、35でヤメ・・・

1186枚交換!

この台のカナチャン♪ 

やはりこの台このあといい波を引いて3000枚出てました・・・ 時間のないときに限って・・・^^; グラフは出たあとのグラフ。。。2000枚落ちの時点でやめてます^^;

通算 ボーナス中 確定役・・・5回 確定チェリー・・・3回 中段チェリー・・・4回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・6回 確定役・・・10回 弱チェリーフリーズ1回 12連 通常出目フリーズ1回 10連(14連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 通常時  確定役1回 本日結果 沖ドキ 投資34k(1700枚) 回収 21.4k(1186枚) パチ 投資15k 回収 0 まとめると 投資49k 回収21.4k マイナス27.6k(-514枚沖ドキのみ) 勝つのって難しい・・・ 多少戻せたからよかったか^^; 5月 2勝3敗 -27.7k 沖ドキトータル差枚 -4939枚 GWは結局パチ三昧となってしまった^^; 暗黒期でおとなしくしていればいいのにね^^; GW2勝5敗 マイナス95.7k ゴッド打ったり、パチ打ったり迷走しています・・・ いつ上昇期がくるのか・・・ GWも終わり明日から仕事・・・・ まじめに働くとします^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    2本まとめてポチ!
    
    せっかく調子戻ってたのに残念(><)
    
    でも、カナちゃんでまだ取り戻せて良かった(><)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)ノ。
    
    いつになったらSODするんぢゃっヽ(`Д´#)ノ。
    
    今日から1週間の始まり仕事に専念しなはれ。
    
    俺ゎ先週の金曜日と6日だけ休み。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなっちゃたけど
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    だったのに、
    
    ホンマに勝つて
    難しゃだね
    (;>_<;)
    
    けど、
    自分信じてガンバる
    それしかないでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    迷走ぢゃなく瞑想して
    プラス思考で
    お互いにガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    やっぱりカナちゃん一筋にしないといけないかな?
    五月反撃できるのか!?
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    盆さんはGWは休みなかったんだね(^_^;)
    お疲れ様です。
    SODw
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    勝つのは難しいけど負けるのはあっとゆうまだな~ってつくづく思いました(^_^;)
    瞑想してがんばります!\(^-^)/
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    元気出せ~(´・ω・`)
    しばらく、きな粉食べて落ち着けて
    気分変えて
    楽しめそうになるまで休むのも立派な戦術よ(^^)
    
    のんびりね(^^)d
    
    
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    しばらく稼働お休みするのも良い鴨。
    
    SODゎミドルかなっ?。
    
    コメ欄がオープンになってなかったから
    
    こっちにレスしたよ。
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あたしも先週7,000枚くらい負けた(T ^ T)
    
    同志よ(T ^ T)
    
    あたしも旅立つわ(T ^ T)

勝つのって難しい・・・(´・ω・`) 時間がないときに限って・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)