記事詳細

パチスロ

9月最終稼働! 負けられない戦い! フリーズ降臨するも。。。

64 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
9月最終稼働へ朝一行ってきました!

途中のお遊びログへコメントくれた、しょうねんさん♪pさん♪メガネの板さん♪ゴルッチ♪
ありがとー(^^)/

今日は120だい沖ドキのあるMC店へ!
等価なので立ち回り重視で!

いざ!
2k投資ダメ
1k投資ダメ
1k投資ダメ
2k投資ダメ

人が多いので、長くは打ち込めない;;
なかなかヒットせず。。

もう朝一台はないので、20だけ回されている台へ!
1k投資の
28G目にヒット!バケでスルー
バケのメダル内で光る!
48B・・・チェリー解除スルー
33B・・・抜けてるよね?w スルー

これで3スルー
最初の当たりは通常Aだったか!?

持ちメダル内の
115B・・天国飛び!!
8R
17B
7B
32R

B3 R2
の5連!
700枚獲得!

続けてみると・・・

102B・・・引き戻しか!?

254B・・・同時点滅 スイカ解除!
4B・・・先歌
1B・・・先歌カナ
2R
2B・・・先歌
1B・・・先歌カナ
7B・・・337拍子 遅れから
8B

B7 R1
の8連! 当りが早かったので、約1600枚獲得!!

これで約1800枚! 337拍子のあとなので、もしかしたらドキドキだったか!? 200まで様子みるかと回すと・・・ あっさり越えました~^^; 228でこの台は見切ることに!

共通ベルも 6/1297=1/321 と設定1以下・・・ 1379枚!

次の台を探す 島を徘徊すると・・・ 角台が1500枚ほど持ち帰って空いている・・・ データをみると、よさげではある! 打ってみるか!! B12 R3 133でバケが1回の1スルーで177まで回されてる台。 カードに入れたメダルで勝負! 250枚投資の 293B・・・天国飛んだ!! 6B・・・337拍子チェリー解除 1B・・ベルカナ 10B 13B・・・先かな 1B・・・先カナカナ 25B・・・337拍子 1B・・・スイカカナ ビッグのみの8連!!約1600枚ゲット!

共通ベルこの時点ではけっこう落ちる! 続けてみると・・・ 105B・・・スイカ解除!残念ながらスルー 164B・・・チェリー解除 98B 31R・・・通常当りかな? 17R 11B の4連! 48B・・・チェリー解除 168R・・・遅れから 遅れや、解除が多く出るので、もしかしたら高設定では!? 共通ベルも確率は落ちてきたが、4、5あたり! ぶんまわすぞ~と意気込むも・・・ 650まで嵌りました。。。 メダルがなくなりかけた;; 650B・・・遅れからスルー 60B・・・天国飛び!! 7B・・・常灯 10B 8B の4連! 共通ベルがこなくなった^^; 続行すると・・・ 78G目のスイカの次の回転で花光った!って思ったら、リール止まってる!!! フリーズだ!!

久々に固まった! よしもーろーたー( ̄ー ̄)! 79B・・・スイカ解除フリーズ 11B 4B 10B 2B 5B・・・スイカ解除 1B・・・同時点滅 SP7テンパイ音 超ドキベルカナ 3R 5B B8 R1 の9連でした^^; 平均以下か;;もう少し伸びてほしかったな。 即ヤメ? まだ時間あるし、200まで・・・・(即ヤメできないぴいすけw) 116B・・・遅れから 8B の天国だったのか2連 200R・・・引き戻し天井? 25R・・・通常か!? 20B・・・またまた通常か!? 1B・・・ベルカナ 1B・・・ベルカナ 1B・・・ベルカナ 3連続カナちゃんがきて走りさっていったw 6連! あっさり200を越えたので、本日ここまで! 203でヤメ がんばりました!!

濃いめのカルピス効果か!?w

前の台と合わせて3895枚! 見事勝利しました!! 共通ベル確率 29/4665=1/160 と結局設定2の確率に・・・・ よく勝てたなw 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・37回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・21回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・12回(フリーズ成功2回) 7連、11連 中段チェリー・・・10回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ3回 9連、15連、9連 本日結果 投資7k(350枚) 回収77.8k(3895枚) プラス70.8k(3545枚) 今日のカナちゃん♪ いっぱい登場してくれました!

9月結果 4勝5敗 +89.2k 明日から10月!あべし大会!がんばっていこー! 明日は・・・ 相性の悪い店でのカナチャンを再度挑戦してきます!!w濃いめのカルピスもっていくかw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    フリーズはショボかったけど上手い立ち回りでしたね
    
    カルピス効果か(# ゜Д゜)
    
    お腹はフリーズしなかったですか
    
    メシマズログおめ(・∀・)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    カナちゃんと楽しくデート出来たみたいで
    良かった\(^o^)/
    
    10月初戦も勝って恋(*´∀`*)尸"
    
    私も恋目のカルピス飲んであべし打ったら出るかな?(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    確かに設定って大事やけど、
    
    だいたい爆るのは低設定と言う
    
    悲しい現実(⌒-⌒; )
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうねんさん♪
    ありがとー(^^)
    立ち回りがうまくいきました�
    カルピス効果かもw
    お腹はフリーズしませんでしたw
    メシマズですいません(^_^;)
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    カナちゃんいっぱい出てきてくれました♪
    恋めのカルピス効果かも�
    オススメですw
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    たしかに爆るのは低設定がおおいかもですね!
    6と思われる台で出したことないかも(^_^;)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさん♪
    
    あっ!
    
    今
    相性悪?( 〃▽〃)お店ですか?
    
    いっぱい!
    いっぱいカナちゃんに
    会えますよぉに!
    
    負けルナ!ですぅ(*´∇`*)
    
    濃いめのカルピス
    相性良いですね("⌒∇⌒")るん♪
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    ぴいちゃん、おめれと~♪♪
    
    カナちゃん...
    カナちゃんて、どんな顔??
    前、向かないの?(笑)
    
    きっと美人さんよね!
    
    あべしもガンバロー( ^^)/
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    相性悪い店で勝負してきましたw
    フクちゃんパワーでいっぱいカナちゃんに会えたよ~(^^)/
    今日は濃いめのカルピス買えなかった^^;
    
    るいさん♪
    ありがとー^^
    カナちゃんはけっして振り向かないw
    どんなお顔なんだろおうね^^後ろ姿から美人であることは間違いないw
    あべしがんばろー^^
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    遅くなり…m(_ _)m
    勝ちおめでした♪
    カルピス効果じゃなくてぴぃちゃまのヒキやね☆
    あべし初日期待(^^)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    今日はカルピスなくても勝てたので、自分のヒキだねw
    あべし大会は来週から打っていこうと思ってます^^
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    9月ラスト☆カナチャン笑
    9月プラス収支オメ〜♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    もーろーたログ2っ
    濃いめのカルピス笑
    ポチっと一緒に笑
    (*^▽^*)
    
    いっぱい
    カナチャン登場してくれて
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    濃いめカルピスより笑
    自分への誕プレ
    パワーかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    Gショックカッコいいね
    (o^−^o)
    そそ、
    焼き肉いっぱい食べた?笑
    ( *・ω・)ノ♪

9月最終稼働! 負けられない戦い! フリーズ降臨するも。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)