記事詳細

日記

休憩~

5 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
台風やら…
地震やら…

災害が続いておりますねぇ。

ワタクシの弟(絶縁中)は、阪神淡路の地震で被災しておりまして…
それ以来地震に家族は敏感に。
今回の地震も、友人のミュージシャンの実家は札幌だし、別の友人は農業を営んでおり…
何か出来ればとは思っていますが、まづは日常の生活を普通に送ることが良いと思い、その時がくるまでは普通の生活を送る所存でございます。

さて、お題の“休憩゛ですが…

まーここ暫くの稼動は散々で(苦笑)

流れが悪すぎ
移動→あっさりオカマホラレル
フリーズ→あっさり抜ける
投資→嵩むカサム
ということで、只今絶賛休憩中www

人間って不思議なモンで、ここまで流れが悪いと笑えてくる(苦笑)

ここ暫くは、
仕事→ホール→飲むの生活で、お腹まわりも、たーんと成長(苦笑)したし、まーったくバチも持たずの生活だったので、エェ機会かなぁ~と休憩してます。

もともと10年くらいは打って無かった訳だから、止めれない訳でもないと思うし。

病気して、色々無くなって思ったことは、もー好き勝手にやっていこう
↑とはいえ、そうもいかない時が多いが(苦笑)

最近稼動も、楽しむと言うよりは、上手く説明出来ないけど無理やり打ってた感もあり…
勝ってる時はエェけど、負けが続くと、ダークサイドへ行ってたしねー

暫しのんびりさせてもらいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そかそか(^-^)
    無理せずのんびりね♪
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ぴぴっぴぴぴさん
    首の調子もイマイチだし、ちょっとのんびり休むのもエェかな?と。
    
    いつもコメントありがとねぇ~m(_ _)m

休憩~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。