記事詳細

パチ&スロ

これってビギナーズラック?エヴァパチからのスロットドキドキ~

17 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日も朝一稼働してきました!
今日はどこに行こうか正直迷っていたw

迷った挙句、マイホへw
エヴァ昨日全体的にはけっこう出ていたので、今日もどうなのかなーってのと、マイホの沖ドキ行ってみようかなーと半々w

いざホールインすると、エヴァ箱黄色!
釘の感じで回りそうな台を選び、エヴァにしましたw

1k投資目23回転感じ^^
でも5k投資で95回転・・・あれれw

10kで182回転・・・

やっぱりこんなものかw
途中、通常時でカウントダウン予告!!もらったって思ったらはずれ~~~(*_*;

22k投資目の402回転目、覚醒モードからインパクトフラッシュ!!そしてカヲル背景、おやじーずプレミアwは撮れずw



これは2連荘で終了・・・でも15R2回だったので2箱^^

あっさり2箱飲まれ~~~ 追加3kするも確率越えたのと当たる気がしないので、ヤメ!! マイホもヤメ~~~!!最近この店だめだな@@ ここまでマイナス25k サブサブホへ沖ドキ打ちにいきましたw 蒼たんのログ見てたら、単発で終わっている台はねらい目ということで、1回当りの170くらいの台へ!! これが3kでハイビスカス光、BIG~~~(^^♪初めて当たった~(^^♪ これが5連くらいしたかなw忘れたけどw途中32G越えてからも当たったりしてBIG5回とバケ4回当たりました~^^

連荘終わって150Gほど回してヤメ!692枚交換♪この店は等価だ~(^^)/

サブサブホ 投資3k 回収13.8k プラス10.8k♪ しかしまだ今日は足りない・・・ よし、1パチマイホにしている店で沖ドキだーーーw ここはφ30メダルの沖ドキがある^^ ここでも蒼ちゃんの教えで単発3回で、かなり沈んでいるだいへ・・・途中900オーバーとかもあったみたいな台・・・ 170ほどで放置されていました^^ これが6k目にハイビスカスピカッ!!やったー^^

かなちゃんも光ったりとまずは4連荘♪

そして32G抜けの43G目また光った!!これが11連荘しました!さっきの4連荘を含めると15連荘!!一撃2000枚越えです♪

そのあと100ほどで単発でそのあと150ほど回してヤメ♪ 1957枚交換!(^^)!でもこの店等価じゃなかったw11.6枚交換だってw中途半端wまいっかw

1パチマイホ 投資6k 回収33.6k プラス27.6k♪ 本日結果 総投資(パチ、スロ含む)34k 回収47.4k プラス13.4k スロで捲ったぜ~~!(^^)! ビギナーズラックかなーw しかし、スロ終わったあと、目が回った@@ 久々のスロで肩に力が入ってたw目押しがんばたので目が回ったみただしw 1日は打てないな~^^; 7月結果 4勝4敗 プラス15.8k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/わーい
    蒼ちゃん流沖ドキ選びいいね(≧∇≦)イェイ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    捲り勝ちおめ♪
    エヴァの見切りが良かった(^-^)
    スロはヒキの要素がだいぶ強いと思うしぴいちゃまの腕☆
    勝ちおめ♪次も期待!
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    この調子で次も連勝だよ(o^^o)♪
  • 4. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ぴぃくんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    沖ドキにハマりそうですか?
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    沖ドキにはまりつつあるね(*≧∀≦*)
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    まさかのスロットで捲り♪でも疲れたよw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    エヴァは散々痛い目見てるから早めに見切りましたw
    スロやってみるとけっこう楽しい^^
    次も頑張る^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    エヴァはもうやんないw
    なんとか勝ててよかったよ^^
    次もがんばる!
    とりっち♪
    ありがとー^^
    沖ドキの連荘体験するとはまりますw
    でも投資半端ないからほどほどにしますw
    
    ちなっち♪
    ありがとー^^
    沖ドキおもしろい♪
    連荘体験するとはまりますw
    MAXエヴァは1パチだけにしますw
    
    

これってビギナーズラック?エヴァパチからのスロットドキドキ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。