記事詳細

パチスロ

5000円勝負、2発目。(・∀・) - ① -

35

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
皆さま、こんばんは(・∀・)





れみです(*´ー`*)ノ

↑↑↑↑↑

1コ前のログは同じ日に投稿した

ログなので省略したら、金四郎サン

からご指摘があったので(笑)、今日は

ちゃんと入れましたよ~♪(*´艸`*)(笑)





あっ、なかなかお返事出来なかったけど、

今日帰ったら先日のログのお返事を

書いておきますね~(´^_^`)







さて、今日は仕事はお休み。

でも、ちょっと家の事もやらなアカン

…ので、用事を済ませてから夕方、

買い物前のチョイ稼働に行ってきました。

まぁ、限度は1時間カナ(^▽^;)(笑)





今日はこないだとは違う店。

だけど、やっぱり台上データは

グラフがない店です(^_^;)





正直言って、グラフ表示ないと

数値だけじゃホント、分からない(;ーωー)

打ってみないと分からないから、

少し投資かかるのは覚悟して

いつも打ってます(´・ω・`)





今日は日曜日の夕方、まだ17時過ぎ

だったのもあって、結構、お客さんで

埋まってた。(´・ω・`)



さて、どうしたものか…。



投資5Kという条件なので、

打つ台を慎重に決めてから着席。





今日、私が打った台はこんな台。

BB8、バケ4、合算は230~240分の1

くらいだったよーな気がする(^▽^;)

(細かく見てなかったのでゴメンナサイ)

で、前回20回転でBB、その前は396回転で

バケ、その前も265回転でバケ…という様な

ヒドイ履歴で(笑)、現在も334回転まで

回してあった台。(^_^;)





投資1K。

346回転、ペカッ → バケ(;ーωー)

ゔー。(´-ω-`)

ちょっとガックシ。_| ̄|○





投資1Kでペカッたので、とりあえず

続行して様子見する事にした。





…ちょっと違和感(´・_・`)!?

打ち始めもそうだったんだけど、

この台、合算はヒドイのに、

すっげーよく回る…。Σ( ̄□ ̄)!





だって、普通はバケ1回分の出玉なら

100回転も回るか回らないかだよね?

まぁ、投資1K分の残りのコインも

少しあったのもあるけど、この台、

何と150回も回ったのですよ(* ̄∇ ̄*)





最初にバケ引いて、追銭しないうちに

また157回転でペカッ → またバケ





またそのまま続行して、そのバケ分で

130回転も回った。

その時の直感だったんだけど、



「この台、この後、絶対になんかある!」



…と、コイン持ち以外の根拠は何も

なかったんですが、もう少し粘る事にした。





途中、さすがにコインなくなって現金追銭。

BB出るのが先か?

私の5Kがなくなるのが先か?(^▽^;)(笑)





次のペカ。

283回転でペカッ → またまたバケ( ̄∀ ̄)

でもね、ここまでの追銭、3Kよ。(^▽^;)

それくらい、すっごく回るもんだから、

何か変でしょ?(´・ω・`)





もちろん続行!

30回転でペカッ → またまたまたバケ。(^▽^;)

今日、バケ4連チャン。(笑)





次あたりBBか!?

あと残り1Kしかないし、この100回転が

正念場。(;ーωー)





91回転目、ここまでバケの分で回して

これてペカッ → やっとBB。゜(゜´▽`゜)゜。





プラスになったし、いつもの如く、

3回転回してヤメようと思って打った

最初の1回転目。

↓↓↓↓↓


マイジャグ3のボインレーペカ。 うまく撮れなかったので連写して みました(^▽^;) ジャンバリ出たからやめようと 思ったけど… 合算見たら、まだ190分の1くらいだったし、 とりあえず100回転までは回そうと 思って回しちゃった。(^▽^;)(笑) でもさ~、 相変わらずよく回るんだよね。(´・ω・`) とりあえず、勝ちは確定してたから、そこで 一旦流し、残りの1Kでペカらなかったら 今日の稼働は終了です。(´・∀・`) 続く。(((((((((((っ・ω・)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)