記事詳細

パチンコ

自己最高出玉6万発v(≧∇≦)vルパン32連チャン(≧∇≦)

727

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
まずは本日の結果を簡単に(≧∇≦)


シュラ♪見れてる?


32連チャン


一撃じゃないけど(*^-^*)

データこんな(≧∇≦)

長かった(ToT) 最初は4パチで打ち18連チャンからの 1200回はまって即通(-_-) その後全く出なくなり 1パチで26連チャンするも スペエンに至らず(ToT) その後は1500回ノーボナ2連続 通算4000回でリベボ単発 打てども打てども負ける 勝てないルパン0(>_<)0 リベボ単発 即通の日々に心も折れ 封印の日々 今年に入り釘もまぁまぁ 再び打ち出すといい方の展開に(≧∇≦) そして今日に至ります(*^-^*) MAX機種ではジョーズ 昔のキョウラク機種 これで55000個が最高でした。 MAX初代ガロも北斗も慶次雲~も 4万発が最大でした。 前作AKB5万発3回 冬ソナファイナルで約5万発 エヴァ8でも5万発あるけど これは投資を貯玉出だしてて 出玉は箱に入れるからなっただけだし。 とにかく キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
727

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))