記事詳細

パチンコ

負け~て悔しい花いちもんめ(´-ω-`)

50

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
☆昨年の収支振り返ってみよう第二弾☆
2015年はバラ31連チャン
稼働時間も一番多かった(  *´艸`)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式
37戦18勝19敗0引
投資258,696-
回収306,830-
収支48,134-
稼働時間105.3時間
時間あたり458-



そして悲願の消されたルパン

夢に見たスペエン♪

時短濃厚の4個セグで不二子保留と 当たり濃厚な大泥棒チャレタイマー発動!

役物がキモチイーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

嬉しかったピ─v(´∀`)v─ス!!

2015年最高出玉 朝イチから打ち込んでます(*≧艸≦)

60000個オーバーしたのは初! CRルパン三世~消されたルパン~ 23戦11勝12敗0引 投資137,520- 回収199,615- 収支62,095- 稼働時間77.7時間 時間あたり800- 4ぱちで25Kマイナスなので 出玉にすると約105,118個プラスでしたぁ♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ こん時も馬子の嫌がらせの魔の手が忍び寄ります! (馬子詳細は過去ログ、勝って嬉しい花いちもんめ参照で) 馬子と親しいエヴァ9が大好きなオバチャン、通称エヴァばぁ 友達とは、ばぁや、と呼んでいましたが(*´艸`*) ルパンで出してる時に背後に何やら気配を感じます… ((((;゜Д゜))))))) 台のガラスに映る姿は、ば、ばぁや! スマートシステムなので出玉&貯玉を背後から盗み見 更に出玉あり何連チャンしたかなど ちょくちょく見に来ては、時々馬子を連れて ズーーーっと背後から指さしながら話し込んでたり… うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁ い ある時は玉詰まりでコールボタン押す… スマートシステムなので店員さん来ない… あ!…店員さんコッチに来た!って思い立った… 馬子、スタタタッεε=((((ノ`・Д・)ノ いきなり間に割って入って来て か弱き乙女レイエティの足を踏んでから 店員さんを強引に連れ去っていった… ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 店員さんは、あ…って顔してて 後で来た時にすっごい謝ってたけど 悪いのは馬子ぢゃんか!!(●`ε´●) 楽しみたいのに 楽しくルンルンで連チャンさせたいのに ストレスフル~!たった一度の妬みから 更なるエスカレートした嫌がらせが続くのです… ソレは、また、別の機種で振り返りつつ お話させて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))