記事詳細

日記

(*´3`艸)誕生日おめでとう (*´3`艸)

59

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
(*´3`艸)こと


シン茶チョビグフさん


茶瓶♪32回目の

1月19日、誕生花☆パンダ

あ…パンダ違い(*´艸`*) コッチが本当の☆パンダ☆

花言葉は、個性的、身軽、 エレガント、華やかな恋 パンダ、別名は翡翠欄(ヒスイラン) 花言葉にある酔うに 今年は華やかな恋してみては?(*´ω`*) 誕生花はいくつかありもう一つ 1月19日誕生花☆ワックスフラワー

花言葉は、気まぐれ、愛らしい人柄 まだ気づかれない長所、繊細 コッチのが茶瓶♪イメージ?(*≧艸≦) 茶瓶♪…前はしんさん♪って呼んでたね♪ (*´3`艸)の時に写メ選手権に参加…だっけ? 私が顔文字の人ーーー! なんて呼ぶんですかーーーー!って( *´艸`) で、パチンコのオウチに なんか呼びにくいハンネですいません って来てくれてからいつの間にか シレッと?(*´艸`*)ウチの住人に♪ なんやかんや、もう2年近くだね(*^^*) 一昨年の5月頃になんも言わずに 1か月半もの間、私がサイトをお休みしてた時も 変わらずにスレに来てくれてて嬉しかった(*´∀`*) 色んな事があったけれども常にサラッと けれども仲間を思ってくれて ウチのスレの潤滑油の酔うな存在で 助かってる、助けられてる部分も いっぱいあってホントに感謝しています♪ いつもはフザケてて(*´艸`*) こんな事照れくさくって言わないけれど コレからも( `・∀・´)ノヨロシク キングダムやキュンキュン少女漫画の話で 盛り上がろうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 素敵な1年過ごしてね(*´ω`*) 他の1日19日誕生花☆白い薔薇

花言葉は、情熱、愛情、あなたを愛します 貞節、美、模範的、熱烈な恋、 私を射止めて、愛、内気な恥ずかしさ 輝かしい、愛嬌、新鮮、斬新、無邪気 爽やか恋、幸福 薔薇は人気の花なので 1/16、1/19、2/10、2/25、2/28 3/25、4/11、4/29、5/14、5/15 5/16、5/28、6/1、6/4、6/17 6/19、7/14、7/15、7/23、9/26 11/27、12/9、12/15、12/25 の、誕生花にもなってる(´∀`*) 夫や妻、恋人などのパートナーに 贈ると喜ばれるかも?( *´艸`) 茶瓶♪

この茶瓶♪には最近噂されている? 呪縛の苦い飲み物が入ってる?!(*≧艸≦) 茶瓶♪ |∧ ∧ |・ω・`) タンジョウビ |o☆o  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ∧ ∧ |(´・ω・`) オメデトー♪ |' _つ つ☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ノ´ー`)ノ ⌒ (*´3`艸) (*´3`艸)⌒ ヾ(*´ー`) ・*・:≡( ε:)猿゜*:+,゜。*,:+゜:,゜。*゜;。+≡≡( ε:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59