記事詳細

パチンコ

う、ウギャー!私の唇が奪わ‥(ーÅー;)

44

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
シュラ6枚にチャレンジジョイ!笑

見れてる?

ダメなら遠慮なく申告してね~(^-^)


昨日のきゃどぅ報告



281G~
568,10連チャン,10R,4R2,MAX,6
339,17連チャン,4R4,10R,MAX,7
258,リベボ単発
445,4連チャン,4R,MAX,2
47Gやめ


これは最後の4連チャンかな?
MAXでは初見の金帯(*’▽’)

3D5ライン、冷やかしか‥ と、思いきや~(∩.∩)v

保留0でだったから ※説明しよう※ 知ってる人はここスルー(-.-) 保留0、いわゆる保0もしくは保留0~2 この時は保留3~4貯まってる時よりも いわゆる激熱演出が出やすい仕様である。 これは保留が貯まってない つまり廻らん(笑)事を打ち手に 悟られないため保留0~2は演出や 消化時間が長く儲けられている(*’▽’) メーカー側の言い分は 打ち手を演出で飽きさせないため という見解になっている(・∀・) なので、よって 激熱演出の信頼度は保留3~4よりも 自ずと下がるのが常だが演出信頼度 そもそも保留0含めの数値が一般的。 保留3~4、保留0~2 分けて信頼度発表するとこもあるしね('-'。) 何で激熱演出ハズレターー! これって意外に保留状態関係する。 でも保留3サーチライト赤保留 入ってハズレタけどね、私(笑) 80%だからたまには外れる演出 と、言う事もありますな~ でも、ルパン打ち込んでるし 廻る台打ってるとほぼほぼ 激熱演出ハズレターー! ないですよ、保留0の時に来ちゃう(笑) 今やイチパチルパンで すっかりオジーチャンのマドンナ状態 こんな感じのイエローに悲劇が:(T-T): 常連オジーチャン いつものように話してきた 次の瞬間! つ、唾が!! オジーチャンの唾液が!! イエロー唇にクリティカルヒット!! Σ( ̄□ ̄;) (ToT)(T_T):(T-T): どうにか唾液拭き取りたい‥ 手で擦るのもい、いやーーーー! テケトー話切り上げ おしぼり片手にトイレに 猛ダッシュ!('A`) 急いで唇の唾液拭い去り 石鹸、で洗うアルコール消毒 でも間接キスした気分が 拭い去れない(ToT) こんなテンションで稼動終了 投資3800個回収こり↓

スペエン時短でこんなんでた



昨日も募金したぉv(≧∇≦)v クッキン♪募金隊ですからヽ(;▽;)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (299ver.(1/299.3))