記事詳細

パチンコ

元気になったどMAXおかん♪ 負けちゃった♪

31 28

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪ご機嫌いかがですか( *´艸`)

私?

元気になったよ~( ≧∀≦)ノ

だって、みんなが共感してくれて~嬉しいやん♪

イロイロあるけどね。

やっぱり信じるしかないよね~(^_^;)

疑って毎日過ごすより信じていたい…

裏切りはルパンだけでいいのだぁ~( ̄▽ ̄;)

はい。久々にマイホへ♪

時間は10時半くらい…

今日はノリノリでいきたいから『あゆ』に決めてた♪

♪さぁ両手を広げて~♪

歌っちゃうよ(≧∇≦)

7K投資121回転♪

青保留の先読み赤図柄♪

擬似3でサブ液晶がレインボー♪


当たり♪痛恨のスルー( ̄▽ ̄;) 持ち玉で183回転…保留がダイヤ(´・ω・`)?

スーパースタンバイだっけ?熱いのきて~

当たり♪3連♪二箱… 抜けてすぐにまたダイヤ♪

外れ…200まで回して一旦流す。

ルパン♪( ≧∀≦)ノ 36回転放置台。 投資4K 114回転で赤保留からの緑CI当たり♪ 諦めてたからうれしい( 〃▽〃)

6連だけど…二箱ですが…( ω-、) 潜伏→潜伏→パリンでしんたんになる(笑) いやや~パリンはしんたんだけでええのに… しんたんの呪いや~返せ確変!щ(゜▽゜щ) しかし、113回転目に直赤保留

タイマー切れからリベボ

MAX1回の3連… よく回るんだわ~ついつい250まで… 一箱モリモリ流して~あゆと同じ換金(笑) 確率落として~海桜の199に移動… 10K投資したけど淡々と泳ぐお魚さんたち~ お前ら~群れろ(笑) ブクブク泡ばかりで当たる気配なし… やめたルパン1K23くらいあったから5K追うも… 何かが足りない演出ばかり… 今日は当たれど箱が増えない展開… 負債を増やす前に撤退ε=ε=┏(・_・)┛ 投資 27K 回収 17K マイナス 10Kなり( ω-、) 大丈夫♪ 来週また頑張る♪( ≧∀≦)ノ みんな~元気をありがとう♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 19. ★555★さん ★555★さん
    許し愛(合い)
    
    も大切にしたいね蒼ちゃんのお得意の
    明るさが好きヽ(;▽;)ノ
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    負けはあって当たり前…今日の見切りは正解だと思うから次はやるぜ(笑)
    
    きよちゃん
    
    ありがとう♪引くときも男らしく潔く?(笑)
    
    4回当ててダメだったから連しないと読んだんだ~出る時は1回で出るもんさ~
    
    リミさん
    
    今日はチビチビ追加投資が嵩む日と判断。
    
    当たっても二箱最高だもん( ω-、)
    
    こんな日はやめるようにしなきゃと…賢くなったんだ(笑)
    
    テンチャン
    
    元気にノリノリで打つのは楽しいね~(≧∇≦)
    
    どんよりボーっと打って楽しめないのは退屈だ~
    はぃ(^-^ゞ次はやっちゃうんだから♪
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    負けは少なく深手は負わない(笑)
    
    挽回できる額で抑えたから大丈夫♪時間も3時だったから止める選択♪( ≧∀≦)ノ
    
    しゅんさん
    
    確率下げたら当たらない(笑)おかしい…
    
    海に行かず帰ればちょい勝ちだけど、ライトだし当たればと頑張ったけど。ダメ日だったみたい。見切りは正解だと思う♪
    
    ぴいくん
    
    4回当たり二箱じゃ勝てないよね~( ̄▽ ̄;)
    
    当たらないよりいい日だけど(笑)
    
    次に繋げる負けで終わらせました…(^_^ゞ
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ごんぴぃちゃん
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    もぅすこぶる元気♪( ≧∀≦)ノ
    
    泣いたり笑ったりね~
    人生もパチンコと同じだね~(≧∇≦)
    
    みしゃたん
    
    心配かけてごめんね~( ω-、)
    
    もぅ復活♪( ≧∀≦)ノ早いから~
    
    ちぃちゃん
    
    いぃんだよ~(≧∇≦)
    
    イロイロあるけどさ~信じる♪( ≧∀≦)ノ
    
    それしかないわな~負けは少ないからすぐ取り返しちゃうもんねp(^-^)q
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    負けても納得の稼働ならよしとしてる♪
    
    これが続かないようにスルーしなきゃね~
    
    べきぃさん
    
    うわぁ~いっぱいありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    やはり展開次第…よくあることだな~
    
    ルパンの赤保留程度…φ(..)メモ♪
    
    歌がノリノリだからね(笑)上げたい時はあゆいいよね~
    
    ボブさん
    
    マイナスはプラスで補える範囲にしてるつもりだから無理はしないよ~
    
    時間ギリギリまで打つのは当たってる時だけ。
    
    それだけでマイナス10Kは違ってくるしね~
    
    伝ちゃん
    
    これはあくまでも自己流主婦スタイルだからね~
    
    後1時間となったら10Kマイナスでやめるか、更に10K投資してマイナス20Kと当たって捲れる確率は…となればマイナス20Kの方が高いはず。
    
    1時間で勝てる確率なんか低すぎる…時間がないときの必死な判断…(笑)
    
    まさきさん
    
    余裕じゃないよ~1Kでも負けは痛いよ~
    
    仕事してれば必ずプラス…でもパチンコはそれ以上プラスもあればマイナスがある…
    
    このマイナスを減らさない限りなかなかに厳しい…
    
    余裕は勝ち確日の稼働終盤だけ。
    
    マイナスの日は必ず反省はしてるよ(笑)
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    酔いたん
    
    酔いたんのアバで元気になったし( *´艸`)
    
    酔いたんは居てくれるだけで癒しよね~
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    よっち
    
    よっちのアフロも素敵よ~
    
    カッパとアフロ…(笑)いいね~(≧∇≦)
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちえたん
    
    なるほどね~φ(..)
    
    疑いからは不安しか生まれない…(^_^ゞ
    
    ちえたんにはいつも深いコメもらって学ばせてもらってる~(≧∇≦)
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    珍しい(;・ω・)
    
    たまには負けるか!!笑
    
    浜崎は連しねえよ(゜.゜)
  • 27. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    蒼まま
    負けましたか・・・
    でも一旦流すのは、さすがですね
    
  • 28. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    タダや負けんっスね(≧▼≦)w
    
    

元気になったどMAXおかん♪ 負けちゃった♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))