記事詳細

日記

修羅場のあれから…(笑)

46 20

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪( ≧∀≦)ノ

修羅場のログのポチがパチログより多い(笑)

皆様…好きねぇ~(≧∇≦)

しゅんさんの統計では浮気確率…

80%…!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

んだども…私は20%だと信じます♪

バカかもしれないけど、バカで幸せでいられるならそれも有りだよね~

この目で見るまでは信じます♪

で…元カノから私に何回か電話ありました。

出てないです。

謝られて同じことをされるくらいならもう断つ!

今までは私も同じ職場だったから言えなかったけど…今は関係なし。

はっきり態度に出さないと繰り返す。

私なりの最後の警告として…許さないわけではない。

彼女も壊すつもりはなかっただろう…

だけど仲良くする必要性はもうないよね~

旦那は昨日、ゲームの一件で家庭崩壊になりかけた。信用なくした。
俺の個人携帯番号は消してくれ。
と話したらしい。

それから話し合い。

最後は私から『約束してね。もう嫌だよ。』と腕に抱きついて仲直り♪

旦那は『愛してるよ~』って

(///ω///)♪

(///ω///)♪

(///ω///)♪

元ヤンだってかわいいとこあるんだぜ(笑)

いつもかも突っ張っててもダメだから。

たまに…ホントにたまにね~素直になることは必要だと思ってます。

ぴぴちゃんみたくいつもかわいけりゃなぁ~なぁんて思うけど…出来ない私には精一杯(^_^;)

まぁノロケか~と突っ込まれる覚悟でね(笑)

書きました(///ω///)♪

今日はバレンタインデー&旦那の誕生日だから♪

家族デートしてきます(^o^ゞ

お騒がせどMAXおかんログ♪

これからもよろしくね( ≧∀≦)ノ

みんなにはホントに感謝♪ありがとう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 11. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    蒼まま
    バレンタインと旦那の誕生日が一緒なんだね( ^ω^ )
    雨降ってじ固まるならいいね
    蒼ままに
    リスペクトしよ( ^ω^ )
    
    
    
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    つげちゃん
    
    可愛くしたかな(笑)
    
    なかなか難しいけどね~気持ち悪いとか言いながらも嬉しいんじゃないかな?
    
    きよちゃん
    
    ログ♪いいこと書いてるね~(≧∇≦)
    
    きよちゃんもかぃ(笑)
    
    気が強いわけだ~アハハ♪
    
    元ヤンってか今ヤンでもいけるかもね(笑)
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    ほら、私は3回目だから(笑)
    
    もう崖っぷちさ~(≧∇≦)
    
    あたしは中身は男だから…よく両親に女は可愛くないとダメだ!と言われ( ̄▽ ̄;)
    
    努力をしてます(笑)
    
    今日は手を繋いで寝てみ~( *´艸`)
    
    まおくん
    
    すみませんね( *´艸`)
    
    今日は誕生日だから許してね~(≧∇≦)
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    継続率80%か…( ̄∀ ̄)
    俺は20%の通常のが引く自信あるから大丈夫だな(笑)
    (*'ω'*)......ん?
    何の話し?
    
    ま、
    結局ラブラブだね( ´艸`)
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち
    
    辛い経験から学んだことかな( ̄▽ ̄;)
    
    相手を変えるにはまず自分が変わることだと。
    
    人生…勉強ばかりです(笑)
    
    みしゃたん
    
    ただいま♪
    
    お騒がせ…からのラブラブ♪ごめんね~
    (≧∇≦)
    
    パチと一緒で波がある…難しいな…
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちえたん
    
    やっぱり( *´艸`)
    
    ちえたんもだよね(笑)
    
    なんかねぇ~お父さんへの手紙辺りから感じてた(笑)
    
    昔ヤンチャして…心配ばかりかけて…今、自分が母親になって親の気持ちがわかるんだよね。
    
    だから両親に優しくなる…
    
    親は超えられない偉大な人。
    
    ちえたん早く言ってよ~(≧∇≦)
    
    しんさん
    
    言えよ(笑)1回くらいは言えよ(笑)
    
    言わない人が言うと…価値あるよ~(≧∇≦)
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マルサン
    
    リスペクトして甘えるの?(笑)
    
    男はなかなか素直に言わないよね~
    
    でも言わないとわからないこともあるよ~
    
    マルサンとこは大丈夫か( *´艸`)
    
    酔いたん
    
    うん。通常結構ひくよね(笑)
    
    20%って低いようでそうでもない(笑)
    
    20%値引きも結構デカイ!
    
    ってなんのこっちゃ( *´艸`)
  • 18. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃん
    仲直り出来たみたいで良かった
    ヽ(*´∀`)ノ
  • 19. Remix777さん Remix777さん
    あれ?コメント飛んだ?(´・ω・`)
    
    仲直りデート(*≧艸≦)キャッ
    蒼chanも乙女、可愛いね(*ノ▽ノ)イヤン
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    あはは(≧▼≦)はは
    
    総長(`ー´ゞ-☆ww
    
    かわいっスね(≧▼≦)
    
    僕わ赤面したよ(〃∇〃)w
    
    デート
    楽しかったかな~(^^)v
    
    

修羅場のあれから…(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。