記事詳細

日記

買っちゃった…って誰の誕生日や~(≧∇≦)

37

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪

ただいま♪ヽ(´▽`)/

疲れたけど…イロイロ満喫♪( ≧∀≦)ノ

旦那が服買いに行きたいと言うからお買い物から

って明日は4号の誕生日♪

連チャン♪確変で誕生日なんだよ~( ≧∀≦)ノ

さすがどMAXおかんでしょ(笑)

子供産むのも365分の1を連チャンさせるんだから
( *´艸`)

でね~旦那の買う前に…買っちゃった(^_^ゞ

旦那がこれいいやん♪っていつも私のばかりチョイスしてくれるんだわ~

服がしゅんさん並みに好きで私のもコーデしたがる…

カーゴパンツとスキニー♪

カーゴ好きなの( *´艸`)

家事するには持ってこいのパンツだよね~

右のスキニーは深いグリーンです♪

裾直しなんて私は今までしたこと。フフフ♪ ありません。ドヤ(  ̄▽ ̄) しかし…サイズは以前よりワンサイズ上げましたけど…何か? ピアスもね~(≧∇≦) 私はすぐに無くすんで…(;´д`) 右に2つ左に3つのピアスホール♪ パチンコホールは右に2つ左にいっぱい(笑) 結構間隔狭く開けてるから大きいのは無理… あっ!昔々…自分でミシン針で開けたからね(笑) 当時ピアッサーは高かった… 左に1つは美容院で開けてもらったけど…1ホール3K以上したような? じゃあ自分でやっちまえ~みたいな(笑) 今は一年以上入れなくてもちゃんとホールあります(笑) で、これ♪

無くすから高いのは買わない(笑) 昔々…彼氏にプラチナダイヤのもらって…実家で無くし必死に探す… なんと…庭で落として…車のタイヤで踏んだ後… それ以来高いのは怖くてね(;´д`) しかも今は樹脂ポストじゃないとアレルギーでかぶれる( ω-、) 子供産んで体質変わったみたい。 不二子色は何色(´・ω・`)? そう!紫色♪ってことで(笑) あっ!旦那とチビにはこのあとちゃんと買いましたよ~(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37