記事詳細

パチンコ

どMAXおかん ルパンの勘を取り戻せ!

41 30

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪

いつも読んでくれてありがとうございます♪

昨日のルパンで火が着きました♪

くぅちゃんマイナス5Kから~ルパン♪

まずは昨日の台へ…

2Kポチした時に…蒼保留待機で準備中タイマー
昨日赤の準備中2段外してるからなぁ(;´д`)


ほらデジャヴやん(;´д`) 2段蒼タイマー準備中になりましたがな( ̄▽ ̄;)

もうね~この時点で諦めてましたが3人からの虎CIキタ━(゜∀゜)━! 昨日は緑…その違いは大きいぜΨ(`∀´)Ψケケケ ルパン…じじぃにはじかれおっチーンだ( ̄□ ̄;)!! 気を取り直して~投資7.5k投資141回転でまたキタ━(゜∀゜)━!

不二子ZONEキタ━(゜∀゜)━!

擬似なしで…銭形キタ━(゜∀゜)━! 銭形…じじぃに撃たれておっチーンだ( ̄□ ̄;)!! あかん( ̄▽ ̄;) ミドル左端に移動… 1.5K投資21回転でいきなり雷雲図柄とまり潜伏♪ その3回転後ロングラッシュ金Ⅲ役物から

当たるも4Rと6Rで4連終了チーン 一箱ってなんやねん(;-ω-)ノ 打ち込んで止め~ MAXルパンで一撃狙います♪ 5台中ど真ん中♪ 10K回すもよく回るだけ~( ̄▽ ̄;) 左端に移動… 25回転当たりなし放置台… 1回転でロゴ落ちロングラッシュルパン一人も長いやつで…雷雲潜伏ゲット♪(*≧∀≦*) この台投資2K35回転でまた潜伏を射止めて無事にrush♪ お願いします♪伸びてくださいm(_ _)m MAX5回10R×2回で万発ゲット♪ 出玉あり7連で逮捕(潜伏)も~ 次元パリン( ω-、) その時短中に冷やかしルパン保留…テンパイせず。 一箱打ち込んで止め~

4箱流して一箱ウロウロするも手応えなしで…

総投資 26K 回収 28K プラス 2Kって( ̄▽ ̄;) まぁルパンリハビリ中やから~負けなかっただけよしとします♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    さっすがーーヽ(^ω^)ノ
    
    ただでは転ばんね(笑)
    
    勝ちおめーO(≧▽≦)O 
    
    次はオカンらしくガッツリ回収で(笑)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ままさん♪
    
    ( ̄ー ̄)w
    やぱ
    ままわ
    ルパンやな♪
    勝ちおめ☆
    
    ♪( ´▽`)
    また頑張ってきてね♪
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    ルパンおかん
    
    勝てれば良し!
    次は
    いつもの大連チャンで!
    p(^-^)q
  • 24. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ままさんお早うございます~(*´∇`*)
    色々みれて、そこそこ当たって
    +収支~(*´∇`*)いいじゃないの~(*´∀`)♪
    いいじゃないの~~(*´∀`)♪
    勝ちオメッス(^∇^)
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    負け濃厚な流れから、
    千里眼の光る立ち回り
    やっぱすごいわ(≧∇≦)
  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    時短中の冷やかしルパン保留はやだね(^^;
    
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    ただでは終わらんね(笑)
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝てばよし\(^o^)/
    
    結構色々外したな!笑
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    わなぴー
    
    うん。年配層が厚いからかみんなラウンド中も打ちっぱなしだしね~☆ミ
    
    止め打ちしてると『何してんの?早く打たないと!』みたいな感じ(笑)
    
    ありがたいっす~♪
    
    まぁさん
    
    やはり連が足りない…けどこれが私( *´艸`)
    初当たりひければそのうち誤爆するかな~♪
    
    ちえたん
    
    だよね♪考え方ひとつ(*≧∀≦*)
    お菓子2K買えればスゴいリッチ♪
    
    くろちゃん
    
    やられては帰らないΨ(`∀´)Ψケケケ
    2Kでもプラスだ~♪
    
    ちいちゃん
    
    私はルパンだよね(*≧∀≦*)
    すっかり定着しちゃった♪
    
    ロコたん
    
    んだな~(*≧∀≦*)
    ルパンからまた巻き上げなくちゃ♪
    
    あさやん
    
    うん。当たりひけるだけありがたいよね♪
    0並び見ると私が当てなきゃ♪って思うよ(笑)
    
    伝ちゃん
    
    意外とオスイチ(蒼る)決まってよかった♪
    負けるつもりはないからね♪
    
    酔いたん
    
    そぅなんよ~
    Ⅲ役物出なかったから冷やかし確信したよ
    ( ω-、)
    たまに冷やかし来るからね~(^_^;)
    
  • 29. glamb1さん glamb1さん
    お〜今回もかなりヒヤヒヤしましたね(笑
    でも負けなかっただけ良かったです★
    
    不思議と蒼空ままのログを読むとルパンを
    打ちたくなってしまう(笑)
    GW明けたら勝負しちゃうかもです〜!
    もちルパンで♪
  • 30. しんたん777さん しんたん777さん
    久しぶりにルパンいったな…笑っ
    
    準備中
    けっこう出てるけど
    出玉は準備してくれへんかったんや!?笑っ

どMAXおかん ルパンの勘を取り戻せ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)