記事詳細

日記

買い物とGW計画中♪

29 12

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
いよいよGWですね~♪

私は昔からあまり人混みが好きではありません。

だから休みのホールも苦手で(;´д`)

去年は広島みろくの里へ遊びに行きました♪

遊園地と昭和の街があるいいところだよ~♪

駄菓子屋さんや昔の映画館、お店(飲み屋さん、飲食店)があってタイムスリップした気分になれる♪

近くの人で行ったことない人はお薦めします♪

今年は…どぅしようかと悩んでいたら…
三男が学校配布された手紙にこんなの発見♪

前にもログしたけど…トリックアート楽しいね♪ 淡路島なら近いし~いぃんじゃね(´・ω・`)? これなら上二人も来るかもね~と旦那と計画中♪ 皆様も楽しいGWを~(*≧∀≦*) お仕事の方には感謝です♪ 世間がお休みにお仕事…私も経験ありますがその方たちがいればこその休日が楽しめるわけですからね。 今日はチビの下着を買いにしまむら~久々… 成長期の毎シーズン買い換える肌着はしまむらさまさま~(*≧∀≦*) 肌着を見てからチビとパパを探しに行くと (@ ̄□ ̄@;)!! なんでしまむらってちょっとした玩具…置くの? ニンニンジャーの光る剣を持ってます( ̄▽ ̄;) まずは説得… 2度試みるも『これいるの!』 すり替えすり替え~仮面ライダードライブの入浴剤(溶けて中から車が出てくる)にチェンジの技♪ なんとか納得… で、駐車場で今度はジュースいる~と(;´д`) 自販機100円なんだね♪100円渡してパチリ

『ママ~間違えた…( ω-、)』 リンゴじゃなくて横の押したらしい( ̄□ ̄;)!! また100円… 食材買い出しに行き~週の中場だし…軽くね~

軽く6袋のワン諭吉♪ ここでもニンニンジャーの組み立て玩具付きお菓子300円… なんや、結局光る剣と同じだけ買わされたがな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃ(^-^)
    こっちにも結構有名な富良野トリックアートなる所あるけど中々の面白さだった~♪
    入場料高めでしたが (´∀`;)
    
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    連休はパチ三昧ちがうん?笑っ
    
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャン☆お疲れ( ´∀`)/~~
    
    ぁたしも休日や連休の混んでるの苦手~(ヾ(´・ω・`)
     
    だから平日の朝から~が大好き(笑)
    
    我が家もトリックアート展も計画のひとつに入ってるょ~(*´∀`)
    
    
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    蒼いママちゃん(^o^)(^o^)
    
    え~な♪え~な(*^^*)
    
    幸せたんまり詰まってるみたい♪
    
    こっちも嬉しくなるわ~(*≧∀≦*)
  • 7. あすから7さん あすから7さん
    セクシー( ・∇・)
    可愛いうなじ(*^。^*)
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    食材凄く多いね(*^^*)
    私は1人暮らしだから少ないよ(+_+)
    見てたら羨ましいなぁ♪
    1人は辛いゃ(;´д`)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    買い物量ハンパないね( ̄▽ ̄)
    
    4男坊カワユス
    
    トリックアート楽しんで(*^^*)
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    なんちゃらの里
    今度行ってみよ(≧▼≦)
    
    しまむらの
    おもちゃコーナーねw
    てかwどこの
    おもちゃコーナーも
    鬼門ですわ( ̄ー ̄)w
    
    息子
    ジュースじゃ
    騙されんかったね( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    うん。2月生まれなのにクラス1、2位を争う背の高さだよ~
    
    旦那180私165だからね~(^_^;)
    1ヶ月1㎝伸びてるみたい(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    そのくせガリガリだから~食べてもガリガリ♪
    
    髪は私だよ♪
    バリカンで後ろ6ミリにして前髪残して揃えてからすきバサミ♪ちなみに旦那も私と結婚してから髪は私だよ~(^_^;)
    ツーブロックにしてるよん(*≧∀≦*)
    
    チュカやん
    
    もぅ本当、一人で買い物行けば無駄な出費が防げるのにさ( ̄▽ ̄;)
    
    わなぴー
    
    入場料800円だって~
    遊園地行くより断然安いね♪
    ヤッパリ北海道だぁ~♪ヽ(´▽`)/
    
    しんたん
    
    基本休みはママしますから~♪ヽ(´▽`)/
    
    ちなちゃん
    
    そぅなの(*≧∀≦*)
    お金をかけずに楽しむ方法♪いいよね~♪
    
    ももち
    
    ももちも幸せでしょ~♪ヽ(´▽`)/
    私は今やっと普通の幸せ感じてるよ♪
    
    あすさん
    
    sexy♪(*≧∀≦*)
    私の息子4号だからね♪
    
    まるちゃん
    
    まるちゃんはこれから家族が増える楽しみがあるよ~♪
    素敵な家族にね(*≧∀≦*)
    
    くろちゃん
    
    パネェよね( ̄▽ ̄;)
    チューリップ見たよ~後でコメント行くよん♪
    
    ひろやん
    
    うん。是非行ってみて~♪ヽ(´▽`)/
    みろくの里ね( ̄▽ ̄;)
    お薦めするよ~(*≧∀≦*)
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん( ´∀`)
    
    今日サイトに復活しましたm(。≧Д≦。)m
    
    コメありがとうm(__)m
    
    一刻見たけど大変だね(´・ω・`)
    
    早く元気に退院出来るよう
    
    私も祈ってます(´・ω・`)
    
    蒼ちゃんも無理なくね(´・ω・`)
    
    蒼ちゃんの帰り待ってます(´・ω・`)

買い物とGW計画中♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。