記事詳細

パチンコ

やっぱり、そうなるの( ̄∀ ̄)

44

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんわ=ω=ノシ



お気に入り登録、
たくさんの拍手応援、
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ






今日はちょいとアフパチ打ってきました







ルパンが新台入れ替え




ヘソ、寄りまぁまぁそうだったので、




久しぶりにやってみることに




19/kペースで回る






で、
途中
50回転のうちに赤保留3回ハズレヽ(゜∀。)ノ





1回目
ロゴ落ち
擬似×3
三連サーチ白
赤カット

チ───(´-ω-`)───ン 2回目 直赤保留 擬似×3 左下小窓→虎柄激熱! 緑カット

チ───(´-ω-`)───ン 3回目 普通保留 ロゴ落ち 赤二段タイマー 青保留→赤保留 擬似×3 緑カット


チ───(´-ω-`)───ン んで、 急激に回らなくなる。 アッカーーンヽ(≧Д≦)ノ このままじゃ … カピカピになる(笑) 時間も微妙なってきたから (;・∀・)ヤメル ルパン久しぶりだったけど、やっぱ相当複合しないと当たらんね( ̄∀ ̄) 赤系だけじゃ(ヾノ・ω・`)ナイナイ 投資 16k 回収 0 実測 17.9/k やってもーた( ̄∀ ̄) こうなりゃ! ヤケ酒 ヤケじゃがりこじゃいヽ(゜∀。)ノ!!

試食係 いっきまーーーす(・∀・) 閲覧ありがとうございますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))