記事詳細

パチンコ

ルパンに愛されちゃったニセ不二子♪

24 17

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
いつものお時間になりましたm(_ _)m

お付き合いのほどを…

ポチ、コメくださるladies and gentleman♪

感謝でござる(笑)ワタシナニジンカシラ?

今日はどれにしようかな~MAXに先客2名様。
ミドルはいない…ミドルにしましょう♪

右端台が島移動してからまともな当たりがない。
毎日900はまりの3連とかばっかりなので私が当ててみましょう♪と。

5K入れて87回( ̄▽ ̄;)
もうちょい我慢…9Kで149回転…無理~

残1Kのカードを左隣へ。
先週サーチライト保留外した台です。。。

15回転目♪チュドーン♪サーチ再来(;¬_¬)
トップライト赤だけど…
タイマー準備中の不二子zone…まだ安心できない
だって緑CIで外したからさ( ̄▽ ̄;)

それがよ♪発展先は7ラインやないかぁい♪イエス タイマーが残ってると言うことは (((*≧艸≦)ププッ

当たり♪ な・の・に…逮捕(潜伏)パリン(通常)一箱弱… 追加投資 3Kの141回転目 フィアット左から現れて集結… 『ス』がよぎる(;¬_¬) 『銭』だった。裏ボタン成功♪

これがストレート11連の初当たり以外all MAXで一撃17000発ぅ( *´艸`)

時短20抜けの40回転目に点滅保留でそのまま5ライン♪今日は抜群の引きだわ♪


これは8連♪15箱弱になりました。 80回転くらいで擬似3からのリベボのパリン

180回転くらいでリベボ潜伏のヘソ1回転で8テンパイ(@ ̄□ ̄@;)!! はい。リベボで落ちました…540玉もらえただけマシかな(≧ω≦。) 当たり 26回 250まで回してやめ。

投資 10K 回収 88K プラス 78Kのはずが…MAX10K打っちゃいました… だから68Kなり~ 久々の二桁連…嬉しかったぁ(;´Д⊂)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    15箱は気持ちよかぁ~♪
    
    ご飯したよ。今日はカレイの煮付けとチンゲン菜と豚肉の中華炒め。
    
    みしゃさん
    
    久々に二桁連(;´Д⊂)長かった~
    ☆⌒(*^∇゜)v
    
    ソラたん
    
    ☆⌒(*^∇゜)vありがと~勝った!って気がする稼働だったよ~
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    たまには…ね(笑)私だって普通に連したい♪
    
    でも、パリンやらかした(笑)
    
    よっしーゆさん
    
    ありがとう♪またお邪魔しますよ~( *´艸`)
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イチャ 待て~(;-ω-)ノ
    
    きよちゃんのログ?なんかあったかね(笑)
    
    イチャは人気者だね♪どこででもいじられてさ♪
    
    イチャおもろーε=ε=┏(・_・)┛
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    ありがとう♪
    
    全部にコメできてないかもだけどごめんね~
    
    きよちゃんも時間ある時でいぃんだよ~
    
    お仕事、家事に大変でしょう?
    
    無理しないでね(≧∇≦)
  • 12. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    その連チャンおめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
    
    そのまま今年も走り続けちゃお~!
    もう誰にも峰不二子を止められない(*´∇`*)
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    蒼ちゃん♪
    
    ルパン強いね(・∀・)
    
    勝ちおめ(^^)
    
    
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    うん♪突っ走ろ~☆⌒(*^∇゜)v
    
    どなちゃんのログ見て私も後に続けぇ~って気持ちで頑張ったよ♪
    
    仲間の勝ちは励みになる!ありがとうね~
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    コジピーちゃん♪
    
    ルパンだけね(笑)そろそろヱヴァ打ってみたいけど…こわい…(^_^;)
    
    ありがとう♪
  • 16. glamb1さん glamb1さん
    今日「も」爆勝ちおめでとうございます♪♪
    今まで、残念でしたねって書いたの1回だけのような、、、
    
    よく赤や金の直保留引いてますが、大体
    保留何番目に出る事が多いですか???
    自分は3or4に出る事が多いですが、金でも1/4位しか当たってない印象です><
    
    
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん
    
    周りにもよく直で入るな~おばちゃんやそんなん見たことないって言われます(^_^;)
    
    だいたい、私は保3止めの保1打ち出しなんですが、保2に入りますね♪
    
    保2は体感的にハズレ多いです。3が一番当たりに絡みます。
    
    

ルパンに愛されちゃったニセ不二子♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)