記事詳細

パチンコ

まぁ、こんなもんだ( ̄∀ ̄)

40 15

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
タグ: 大当り
こんばんわd(`・ω´・+)コンバンワッ★

前回のログでは沢山の声援頂き
アリガトゴザマスm(__)m



やっと仕事も落ち着きつつありますε-(´∀`*)ホッ




久しぶりに
仕事帰りホールへ
寄り道。




さてさて、
回収時期は終わったかな
o(・ω・`≡´・ω・)o




北斗は…
んー微妙(・_・)......
ルパンMAXの島へ




久しぶりに
ちょい打ちしてみよっかな




最初のワンポチ(200玉)
20回転d( ̄‐☆)キラーン




回るネ( ^ω^)
と、思ったら最初だけ(笑)



20G
16G(36G)
18G(54G)
15G(69G)


の、投資0.8k目



点滅保留→青保留
ゴエモン酒飲むやつ→ラベル金
擬似2でロゴ落下→緑保留
擬似3金ライター
ゴエモンリーチ助っ人1人
クルクルボタン
CI虎




珍しくゴエモン決める(*^p^*) お約束の 即通(´-ω-`) 出玉飲まして 最初から1kしか使うつもりなかったので ヤメ。 ま、久しぶりに当たり引けたから いいや( ̄∀ ̄) 今日は肩慣らし程度で、 次の勝負に備えて、 イロエロ溜めとこε=┏(・ω・)┛ 閲覧アリガトゴザマスm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    楽しめて良しでね(^^)。
    
    次に頑張って下さいね。
    お休み
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    酔いたん♪
    
    当たり引けるだけ ゴイス~♪♪
    
    次回 ファイp(^^)q
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっしーゆさん
    コチラこそ(^^)
    10倍返しやったる( ̄∀ ̄)
    
    シュラっち
    なに戦法にしよっか?(笑)
    
    伝ちゃん
    久しぶりの当たりの感覚だった(ΦωΦ)フフフ…
    
    ソラたん
    なんかパチンコ打てる有り難み?
    みたいな(笑)
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Pさん
    ウォーミングアップ稼働でした。
    本番では当たり引けなかったりして(^^;
    
    あすさん
    やっぱりパチンコ楽しいすね(^^)
    次は━(`・д・´)ノ
    
    こじぴ
    ノーヒットじゃなかっただけね( ̄∀ ̄)
    またいつか連チャンしてくれるさ
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    楽しかったなら良しだね
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    酔いたんさん☆
    
    次リベンジp(^-^)qだよ!
  • 12. みづKINGさん みづKINGさん
    酔いたんサン♪(ノ∀`)
    
    当たりとれてるから
    次回は盛りっと連だぁ~ッ☆彡
    ( ̄0 ̄)/ オォー!!
    
  • 13. キングコングガロさん キングコングガロさん
    よいたん
    
    1kでMAX引くのはよいたんの引きだね
    
    肩慣らしなのに引いちゃう
    
    さすが
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    珍しく
    ゴエモンの刀が斬れたか(笑)
    
    
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぴっぴこ
    パチも自分なりに楽しむ
    ことが大事だね(^^;
    
    よっちん
    リベンジは連チャンさせたる( ̄∀ ̄)
    
    みづきん
    盛りっと連かまします(゜Д゜)ノ
    
    ガロくん
    引きが強いんだか弱いんだかね(^^;
    
    しんたん
    ゴエモンの刀も斬れる時があるんだね(笑)

まぁ、こんなもんだ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))