記事詳細

日記

あと少し…

30 18

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんわd(`・ω´・+)コンバンワッ★

お気に入り登録に
いつも温かい拍手声援
アリガトゴザマスm(__)m


ちょとおひさです( ・ω・)ゞ


みなさんの家やログ、
コメはできずとも
ポチはさせてもらってましたょ(^^)



今年も残すところあと…少し



わたくすの仕事も
あと少しで落ち着くかなぁ
落ち着くと
いいなぁ〜



と、思う今日この頃。




パチは今月初めに打ちに行ったきり…
打たないなら打たないで
平気になってくるもんですね(笑)




が、しかし







今週末あたり、やっと打ちに行けそかなぁ(^^)










こんなのゲットしました






(σ´∀`)σゲッツ!!

番号微妙( ̄-  ̄ ) ンー んでも、 グラオ初日に行けそなんだよなぁ そんな事ってそうそう無いしぃ〜 それともあえて周辺のホール狙いか… みなさんならどうする?? ぁ、話し変わりますが(笑) こないだ、 子供連れてゲーセンプラプラしてたら こんなの発見した↓ ∑(´゜ω゜`;)ハッ!!!! いわゆるメダル落としゲームみたいなやつ 筐体上部で、でっけぇラオウが 動いとるスッ、スゲー!!Σ(゜Д゜ ) それが ……… コリだ↓↓

いろんなのありますよね( ̄∀ ̄) 閲覧アリガトゴザマスヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    酔いさん
    こんなに、沢山の方が
    応援してまんがな(^^)。
    良かったね、羨ましい
    俺もだったら、グラオ行くぜ!
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    最近はゲーセン行ってないな
    面白そうだね
    稼働日、良い台取れると良いね
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    酔いたん(^^)
    グラオ行って大勝利だよ\(^o^)/
    ゲーセンのラオウすご〜い(≧∇≦)
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    うわぁ
    こんなに沢山の人たちからご声援( ´艸`)
    アリガトゴザマスm(__)m
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    きよちゃん
    何げにグランドオープン初めてかも( ´艸`)
    
    Pさん
    だよね!?
    今回はたまたま時間が合ったから(^^)
    
    ソラたん
    久々だしね(^^)
    気合い入れて行ってきます( ・ω・)ゞ
    
    チリさん
    オープン一週間前から、新規会員&整理券配布してるんだ(^_^)ノ
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロザちゃん
    そうだね!
    オラもそう考えてた( ^ω^)
    
    よっち
    やっぱり、行くしかないね(`・ω・)いくお
    
    みづきん
    こちらこそども(^^)
    そのうち北斗も、金色みたいに上からラオウ飛び出てくるんじゃないか!?(笑)
    
    ケンちゃん
    アリガト(^^)
    ケンちゃんも元気そうで!もちっと頑張って週末に向けて気合い入れよ☆
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あすさん
    本当に(☆∀☆)
    こんなに沢山の人から応援貰えて嬉しいす!
    グラオ行くっきゃないすね
    
    ぴっぴこちゃん
    最近のゲーセンはすごい!
    酔い台取れるよう頑張ります(笑)
    
    伝ちゃん
    すごいよね(笑)
    エスカレーター上ってすぐにあったから
    びっくりしたわ(^^)
    大勝利目指してε=┏(・ω・)┛
    
  • 16. キングコングガロさん キングコングガロさん
    よいたん
    
    バタバタしてて大変みたいだね
    
    無理しないでね
    
    グランド?
    
    そりゃあいくっきゃない
    
    
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    酔いたんぼさん♪
    
    コメントありがとう♪でしたm(_ _)m
    
    行かないんですかぁ?グランド…大勝利祈願♪してます♪ヽ(´▽`)/
  • 18. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ガロくん
    ありがとう( ^ω^)
    グランド(`・ω・)いくお
    
    蒼さん
    ども(^^)
    これは行くっきゃないすね(゜Д゜)ノ
    お祈願アリガトです☆

あと少し…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。