記事詳細

パチンコ

真慶次おまけ(・∀・)

50

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位



傾奇者リーチ なんだね(*^-^*) 慶次ファンにはたまらんかも(≧∇≦) 残念ながらキセル演出は発生せず 隣の台では見たんだけどね(^^; 傾奇ビジョンがしゃーん ど迫力のキセルは胸熱(*'‐'*)♪ ST中にRTCキセルの刻に入り キセルが出れば、出てほしい! 写メ構えてたけどスルーして出ず(ToT) 打った感想は 右はスルーの通りが重要ですねー。 アタッカーはサイドだけど オバ入は狙いやすいと思いました(*^-^*) ただ狙わないとオバ入はしません。 周りがほとんど大当り中でしたが オバ入賞音は聞こえてきませんでしたので。 あとラウンド間が長いので 3拍くらいおいてから打ち出すと ジャストタイミングでした。私は。 ラウンド間打ちっぱなしだと かなり減ると思いますので キチンとここだけでも 止め打ち必須ですよo(^-^)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))