記事詳細

パチンコ

真慶次打って来たよv(≧∇≦)v

50

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今回の慶次はMAX,VST機種(・∀・)


継続率85%!


ST入れば、ツボにハマれば
連チャンしまくりだよね(≧∇≦)


と、夢見て‥


いやいや、85%継続率
鬼むーもスルーあったんだった(笑)


アサイチよりやや遅れホールin


4パチにしか導入ないから
ちょ、ちょっちだけよ~
アンタも好きね~(¬ー¬)


たまたま2台空いてて
悪くなさそうと思い打っちゃう(*’▽’)


いえろ~4パチだよ!


いつもの1パチ貯玉と違うんだから
5K試し打ちで辞めるんだよ


チョットにしと来なさい!


5K88(-_-)


ムラムラ君だしワンポチ打って
見切りつけよ~そうしよう!


の、ポロリ入賞が
先読みの熱そうなゾーン(^w^)
(演出は勉強しないのでテケトーw)



で、こんな風になって



最後天運ボタン出て ボタン大きいのはデフォルト? チャンスアップ?! 当たったヽ(^^)(^^)ノ♪ あっさりST突入v(≧∇≦)v 継続率85%だよー! 膨らむ妄想 何万発出ちゃうのかな~? 万発出たら息子のPC代の足しにしよう いやいや、この前バーゲンでみた ムートンブーツにニット購入しちゃう~ (・∀・)イイヨイイヨー あ、あれれれれ? ST疾風のように駆け抜けて 残り30回きっちゃってますが:(T-T): 邪念がいけなかったかしら?笑 何とか98回で16R 18回で大ふへん4R 3連チャン( ・∇・) 夢は見すぎちゃ(・A・)イクナイ!! ボダぎりだけど 一応持ち玉で1000個廻して 78回転、サポ少し減ったし 投資分は確保したいし じゅ~分楽しんだのでやめ。 17/Kくらい(-_-) 投資→5.5K 回収→6.5K プラス1K ラッキーでした(*^-^*) ST中は緑保留以上で発展かなー。 ガセもあった気がするから 赤保留とか待ちって感じです。 そんなに演出かからんので 抜けるときは疾風のようにです(・∀・) ちなみに人は関係ないけど いえろ~の周りの人は7連チャンくらい だったから3連チャンヒキ弱さ露呈で 若干恥ずかしかった(〃∀〃;) STでもいーんだけど VSTだときついかも厳しい(≧ω≦) 連チャン偏るだろうし いい方に行けばいいけど。 やっぱ慶次はバトル確変 こっちがいい気がするんだよな~(^^; 映像は迫力あって綺麗だし 楽しいんだけどね(*^-^*) 次回は1パチにしときます(^▽^笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))