記事詳細

パチンコ

貸し玉ちゃん(¬ー¬)

49

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
続き‥で寝ちゃってたww


シュラ4枚だけど写メサイズ
小さくしたけど見れるかな?


12連チャンしたとこで
カフェオレ君放浪の旅に(^ _ ^)/~~


1492回転ガンバッタ!
次はどのくらい廻すのかな‥。


800超えた辺りで
今日は1000回で見切りつけて辞めよう


900回転超えた頃に
カフェオレ君隣のルパン打ち出した( ・∇・)


って言うことはだ。


今日は当たりが引けないと(笑)


の、1000回目前
993回転、ルパンザチャレンジ
珍しく3人揃ったけど青保留(-_-)
最後のカットイン次第ではある!


と思いきや緑カットイン(ToT)


が、雷雲の煽り‥


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


これは確変濃厚パターンのリベボ


と、思いきやのビッグボナ(≧∇≦)


ここで(・∀・)
カフェオレ君には玉貰ってたし
貸し玉君状態で何度も助けられている。


と、言うことでビッグボナ分
玉あげる事にしました。


今日は私が貸し玉ちゃん(¬ー¬)


このゴールデンタイム
絶好調中畑清です!笑

このタイマー初見 これは最初の連チャン写メ

不二子も出ちゃって(≧∇≦)

トップライトレインボー に、見えないけど(笑)

トントン拍子にMAXボナ連発! こ、これはもしかして ひょっとすると、捲れる?(〃∀〃;) とか思いつつ カフェオレ君にビッグボナ分も 貸し玉おかわりちゃんして( ・∇・) 残念無念、さすがにまくりは無理ぃ MAXボナ7連発で終わり 最後は10R引いて10連チャンでしたね。 カフェオレ君には 『うまいなー!』 と、言われ盛り上がってた(笑) 貸し玉ちゃん分考慮しても負けでした。 投資→18000個 回収→12700個 収支→マイナス5300個 あとMAXボナ1回で捲れてたのねー。 貸し玉ちゃん分も入れると(笑) ルパン結構打ち込んでるし 終日打ちに近いことも多いけど。 初当たり4回でストップする。 昨日は 1492G→12連チャン 993G→10連チャン リベボなかっただけよしとしよう(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))