記事詳細

パチンコ

カフェオレ君(・∀・)襲来!笑

55

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆さん♪たくさんのコメント
本当にありがとう(v^-゜)


徐々に返信してますが
追いつくまでしばしお待ちを
m(._.)mペコリーヌ


本当に励みになります!
嬉しいO(≧∇≦)o



今日は朝からルパンMAX


MAXでは初見かな?
紫サード役物

不二子保留、不二子来て


死にそうでした(笑) 実は初打ちログはルパン稼動でした が、カフェオレ君ネタで飛んでいた‥。 封印していたのは 全く会わない、見かけてないから。 居ても私は気付かないし(笑) 向こうが声かけて来ない限り 話をしなかったりします。 あ!説明しよう☆ カフェオレ君とは? いえろ~の元カレでホールでよく遭遇。 時々カフェオレ差し入れてくれるので 『カフェオレ君』(笑) 年末一回話したけど。 今日はカフェオレ差し入れあり(・∀・) 実は簡単に言うとレスで 自分から告ってより戻せとか 若い女に取られるのが怖いだけだろ!とか言われ 書く度に好きなの嫌いなの?! より戻せ云々は正直面倒だった事があって‥(>_<) 二人の関係性にヤキモキしつつ 暖かいコメントくれるのは嬉しいんですがね。 まぁより戻すはないでしょうね(笑) 他人の関係性だからこそ、なので(・∀・) ってか、やっと当たり引いたから 話し掛けられたら即通常の危険!(゜O゜)! なんとか危機回避~(*’▽’) あ、あぶねー(・A・) カフェオレ君に話し掛けられたら 連チャンストップが常なので( ・∇・) 何とか12連チャン でもMAXボナヒキが弱く4回 リベンジチャンス3回のウダグダ展開。 この間に2回もカフェオレ 差し入れてくれてお腹ぎゅるぎゅる( ・∇・) いやー 前回ルパン打ったとき 15→3連チャン 107→17連チャン 99→16連チャン ここで4万発(≧∇≦) からのー 1546まで持ってかれ6連チャン 24000個の回収で即辞めて。 また1500回までって ルパン本当に荒いわ~。 ちなみにAKB 金曜にガッツリ釘閉めて キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (゜Д゜ )アラヤダ!! やっぱりそうは甘くないのね(笑) まだマクれるまでいかないし ルパンは安定して廻るし続行! いえろ~の運命や如何に‥ 続く‥、、、、 ヽ(;▽;)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))