記事詳細

日記

じぇんじぇんカドーでき~ん(-_-;)

25 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

初打ち以来…ホールに近づくこともなく…
大人しく、そして激しく仕事をしておる(笑)

打ちに行く気力、体力なしよ(。>д<)

やっと明日は休みだぁ~と帰宅してご飯食べてたらチビが『コンコン…ケホッ…ケホッ』

おでここっつんこ

『熱あるわぃ( ̄▽ ̄;)』

あたし、平熱が36.8~37℃あるからあたしより温いと熱あるって事になるんだよ。
人間体温計(笑)

今はまだゲームしてるけど夜中に上がりそうだ
(;´д`)

またお預けだね(-_-;)
いいよいいよ♪
平日じゃなく土日ならずっとそばにいてあげれるし。
仕事なかなか休めないから土日なら全然OK。

しかしながら、2月は2台車検があり~のあたし車を衝動買いしちゃいまして( *´艸`)

ミニ買っちゃいました(*≧∀≦*)

次男が免許取得中で1台買わなきゃね~って話からなぜかあたしが買う~♪
兄ちゃんも買うってなった。

まぁこれで所持台数4台ですわ( ̄▽ ̄;)

で、同じ日に弟夫婦も2台同時に買い換えたみたいで一族で4台お買い上げ(*・ω・)ノ

後少しで家のローンも終わるし三男、四男の時にはまた貯金も出来てるかなってちょっと贅沢しちゃいまして(笑)

来月うん百万円飛んでく~(^_^)/~~
うんは怖くて口にできない(笑)

2台車検、自動車学校、車2台購入…
恐ろしい( ̄▽ ̄;)

後、瓦が去年の台風で一枚落ちてきてさ~
この際屋根もやっちゃえって(笑)

総替えはしないから知れてるけどね。
見てもらったら今は製造されてないすごく質のいい瓦だから変えなくてもまだ30年は持ちますよって言われて安心した~(*´▽`*)

金は天下のまわりもの~

使わなきゃ入ってこないさ♪
真面目に働いて給料上げてたまに副業で稼ぐからいいのいいの(☆∀☆)

チビの発熱も今は真面目に働いてなさいって事だ。

ただインフルエンザは可哀想だから神様…普通の風邪でお願いします(*-ω人)

早めにチビ寝かせないと………

今年の本気打ちのためにヒキコ温存♪
2月に平日休みが1日あるからそれまで温めておこう♪

うん百万円の何割かホールに負担してもらえるように(笑)

無断持出厳禁だからね!
って言ってるそばから旦那がタバコ買いに行って二時間帰って来てないのはなぜだろう?(笑)

旦那にあたしのヒキコは使いこなせまい
( *´艸`)

ってなわけでおやすみなさい(´ω` )zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    旦那は宛にできんな(笑)
    
    蒼ママが稼ぎに行かんとι(`ロ´)ノ
    
    ミニいいなぁ(o>ω<o)
    でも今のより前のほうが好きだけど( ̄▽ ̄;)
    
    頑張れ(ФωФ)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ平熱高っ( ̄○ ̄;)
    お子達大丈夫そう?
    お大事にm(_ _)m
    出費が嵩む時とかこそ蒼ママ強かった気がする( ̄∀ ̄)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    チビちゃん大丈夫?(・・;)
    
    インフル違うかった?
    
    最近、めっちゃインフルだらけやし
    
    注射してても、なる子はなるから(><)
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    お子達(´・ω・ `)大丈夫?。
    
    今、全国的にインフル警報が発令されてるでっ。
    
    ワクチン接種しててもインフルにかかるでっ。
    
    今ゎ稼働出来へんけども我慢。
    
    蒼こっちゃバケモンブリ発揮するんやろっ。
    
    それよりかダンさん2時間何処に行ったんやっ。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    
    
  • 5. カキピーさん カキピーさん
    (*^^*)働く母には(*´∀`*)幸せが
    空から降ってきます
    
    車4台維持できる財力がすばらしいです
    
    
    色々ご心配お掛けしまして
    ほんとすみません
    
    全く追及せず
    
    全く干渉しないと
    
    やたらお利口さんで
    無駄に早く帰りに
    無駄に優しいです
    
    わたしは完全シカトで
    同じく仕事頑張りまくり
    
    さすれば
    どーでもいいや
    なんか平和で幸せだと緩く生きています
    
    真実などいらないのです
    
    子供のためにがんばります
    
    
    ナオミ優勝で感動です
    
    ホールから何割か必ずもどるはず
    なぜなら
    ママさんは素敵なママさんだから
    
    神様はきっといるよね
    
    (^-^)v
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    インフルエンザじゃなかった~(*´▽`*)
    一安心。
    
    熱も微熱で治まってるし…なんとか休みで復活できるといいんだけどなぁ~♪
    
    みんな心配コメントありがとう(*´▽`*)
    
    ちょっとチビの風邪でバタバタなのでまた改めてレスするねm(__)m

じぇんじぇんカドーでき~ん(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。