記事詳細

パチスロ

ひっさびさに沖ドキ(*´▽`*)お化け屋敷から豪邸建築なるのか?

39 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

全然わ~いちゃうわ( ̄▽ ̄;)
3回目のログにトライ…

これでどや(´・ω・`)?

金曜日のアフスロで30K負債をやらかしても~た

初当たりはひけてる、それなりにね…
ただ久々に沖ドキ触ったもんだからギクシャク(笑)

沖ドキ島へ行くまでに3人に声をかけられて、店員さんには幽霊見たかのようにビックリされ(笑)

えぇえぇ。幽霊ですょσ(^_^)

確定役からドキドキ飛ぶもB2R7とか?
3スルーからやっと天国飛ぶもB2R5とか?
オバケランドでしたわ( ̄▽ ̄;)

んなもん勝てるかっつぅの!

で、ミラクルジャグラーへε=┌(;・∀・)┘

B5R6の合算200くらい。

閉店間際の集中ペカリに期待して(笑)

3G BIG
169G 逆回転からの新世界?
25G BIG
19G BIG
117G BIG
35G BIG

閉店ガラガラ~で1000枚流し。

で、日が変わって土曜日。

旦那は昼から子どもとお出かけするらしく
『晩飯食って帰るから』と。

じゃああたしは昨日挨拶代わりに預けて来た30K利子つけて取り立ててくるp(^^)q

昼過ぎだからある程度偶奇は見える。

右②が偶数チックね( *´艸`)
ただ、先客あり。仕方なく隣の右端台で。
おじさん連後2回【170G,153G】軽く当ててる。
あら!また当たった~(|| ゜Д゜)
51Gスローだから止めないか…

170Gで、止めてったけど?
※ストーリーがあるけど割愛で。

いただきます(-人-;)

199GBIGから7連くらい(´・ω・`)?
実は記憶が曖昧です。なぜならこの後二桁Gで当たりまくる台になるから♪

おじさん止めた時はB13R6でした。

そこからなんと57回当たりを引き続け~
途中ドキドキ15連が一度あっただけで二桁連はそれだけなのに6000枚になる。
しかし45G引き戻しから初めてのハマリ
550まで回して一回リフレッシュ作戦。

流します(*・ω・)ノ

674Gでチェリー当たりからチェリー1G連も飛ばず… そこからは100回さないで当たるも即落ちばかり 最後は93G引き戻しから2G遅れてスイカ滑って来て喜んだのになんとこの台で6回目の確定役で飛んでなかった( ω-、) 確定チェリーも1回ひいたし。 最終グラフ(笑)
穏やかな穏やか過ぎる沖ドキ(^。^;) 即落ち繰り返し1000枚は還ってきたよ♪ これは沖ドキの中でも瀬戸内海のように荒れない海にいるレアカナちゃんらしい(笑) しかし疲れたぁ~ しっかり取り立て完了なり(*`・ω・)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    さすがなりヽ(・∀・)ノ
    
    読みはまだ冴えてるね
    
    荒波に揉まれているぴぃすけに言ったりなさい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
    
    沖ドキキラー。
    
    まだまだ読みゎ冴えてるやんけっ。
    
    バケモンブリゎ健在。
    
    豪邸建築までゎ少しずつ達成出来るでっ。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
    蒼、ぴいすけのログを読んでると思うけども
    
    またぴいすけに厳しいアドバイスを
    
    したってやっ。
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    オキドキじゃないけど、蒼ちゃんみたいな人いるよ!
    
    いつも箱持ってる、強い!(><)
    
    パチもスロもセンス関係あるよな?(⌒-⌒; )
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    沢山でたね(*^^*)
  • 5. りん0409さん りん0409さん
    蒼ちゃんおひさしぶりです。りんだよ。コメント本当にありがとうございます北海道復活に、向けて全力で頑張ります!
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    瀬戸内海の
    カナチャンゎ穏やかね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    久しぶりの沖ドキで
    勝ちて良かったね
    ( *・ω・)ノ♪

ひっさびさに沖ドキ(*´▽`*)お化け屋敷から豪邸建築なるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)