記事詳細

パチスロ

前の結果等々です(* ̄∇ ̄)

181 11

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

機種


閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございました(*^ω^*)














早ければもう今日からGWの方もいらっしゃるのかとおもいます















沖ドキは似たり寄ったりの枚数が多いのですが、なかなか打ちこんでいて、一撃で7000、8000枚、万枚オーバー等々









みることもたまにありますが、この1000~1500をつねに目安としてるので

簡単に打っているようで期待値を重点的に無闇にはさわらないけど


攻める時は積極的に稼働にいれていますね(* ̄∇ ̄)

GWは今や通常からつねに回収中なんですが

※21.27スロ いつもより、人も多くなり稼働率も上がります 普段見せ台なんてないのに数台爆発なんてこともあるかも知れませんね 稼働方法はその人その人にとって自由であり、何が善で何が悪なんてものは決してありません 結局は楽しんだものが一番なんですね~ 普段仕事をしていれば、大型連休等好きな機種を好きなように打てる楽しみがあるから、仕事もがんばろ~ と言うような考えも勿論あると思います しかし実際の状況、現状はどうでしょう? 新台~新台による回収続きの まるっきり高設定、良釘はなかなか見つかる事がない 過剰な宣伝や〇〇イベント(〇〇来店等)と言う名の客寄せ台回収(こちらは一部では自主規制が始まり、全国にも拡がると言われていますね) システム障害等 書いたらきりがないですが こういった時こそこのようなの状況に陥ったのは、のめり込みにたいする打ち手側に責任が全てあるようなことばかりで いつまでも改善出来ない、メーカーや 規制の抜け道や穴を探してるばかりやいつまでも4号機の名を使って、いい時代を語るのは もういいでしょう 今あるべきの機種やニーズに合わせたものを作って、広げていけなければ まだまだもメーカーさんも減少を止められないと思います 一般の打ち手である我々は、勿論楽しめるからに打ちに行くと言う方もいらっしゃるとおもいますが 連休は家族や友人、恋人同士等で別に楽しめることをすることが正解なんだと思います なので客寄せ的なものは規制云々、身近な、例えばこちらのサイトから 積極的に止めていく、そう言う輪を広げていくことが大切になり 無いものはねだっても、我々は大人ですから、充分自己管理は出来ていますから どういった楽しみを見出だせるか? これからどういった打ち方や勝ち方等々を広げて行ける場に出来る事が 昔のよかった話し等をいつまでも引きずらないで、現在と未来の事を考えていけたらいいのではないと思います M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
181

コメント


  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    大型連休に打ちに行ったことないσ(≧ω≦*)
    
    独身でもないわ~何してたんやろ( *´艸`)
    
    今年は…衣替えして~近場の淡路島に行こうかな~♪
    
    ヤッパリ連休はコミコミなのかな(´・ω・`)?
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・ω・)ノ♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そだよね!
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    毎年仕事やし(笑)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    まぁさん!♪
    
    はい ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    そですね(#^.^#)
    
    考えさせられますぅ(*´ω`*)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    今は今のやり方次第ですからねぇ(´-ω-`)
    
    
    楽しんでいきましょう(´ー`)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    まぁさん
    そうっすね(・∀・)ノ
    
    まぁさんの言う通りです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    楽しむのが1番です(*´ω`*)
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    酔いさん♪蒼ちゃんチュカさん♪ろこちゃんフクちゃんナデさんあかかなさん♪
    
    コメントありがとうございました
    
    遅くなりすいません(^人^)
    忙しかったです
    
    一概に楽しむ、楽しめると言っても人それぞれで価値観の違いはありますよね~
    
    でもみんな同じ事をやっているから、共通点はいくつもあると思います
    
    負ける事があれば勝てることもあります
    
    業界自体が衰退していくことは仕方のない事かもしれないけど
    
    好きなものを嫌いになっていったり、嫌な思いをして止めたくないので
    
    今その場しのぎの楽しみではなくて、これからも楽しめる、好きなパチ、スロで有りたいですよね~
    (* ̄∇ ̄)/
    
    皆さんお忙しい中コメントありがとうございました
  • 9. 良チャンさん 良チャンさん
    んだんだ(u_u)
    楽しく遊びたいね
    いつもオメでーす
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    まぁさん!♪
    
    次ログ♪
    
    教えていただき
    ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    楽しく♪ですねぇ(* ̄∇ ̄*)  
    
    お仕事 お疲れさまですぅ(*´ω`*)
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃんフクさん
    
    コメントありがとう~ヾ(^∀^)ノ
    
    自分にも無理無く楽しめるパチ、スロをね~

前の結果等々です(* ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)