記事詳細

パチスロ

ドキドキ2台で負けれるオニドキ~低設定のお勉強させてもらいました。(*T^T)

214 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~~♪ヽ(´▽`)/い

こんちきしょう(*`Д´)ノ!!!

てやんでぃ(*`Д´)ノ!!!

いやぁ( ̄▽ ̄;)あからさまな回収日…


オニドキ打ってきました(笑)

ドキドキ2台いれたんっすょ(* ̄∇ ̄)ノ
しかも1台目はかる~くね~♪

3000枚出て止めドキも間違えてなかった~
じゃあなんで負ける?

右隣が罠でして~まんまとひっかかった愚かなお話聞いてくださいませ。・(つд`。)・。


朝イチリセ狙いで93Gひっかかりまして。
バケでしたが~73G早い当たりにうはうは(笑)
で、1Gで光り~テンパイ音が『LUCKY~♪』

モロタ(笑)

で、5連目終了後…後カナ(@ ̄□ ̄@;)!!

テンションバンジージャンプっすわ(笑)

レバーオン『…』無音…

もしかして…もしかしてだけど…
奇跡の後カナ助かっちゃうんじゃないの?

なかなか光らず、後カナ恐るべしと迎えた19Gで同時点滅(*´∇`*)

テンションハイパージャンプ(笑)

助かりおったわぃ♪ヽ(´▽`)/

で、次のテンパイ音が『LUCKY~♪』

これは…?

伸びるやつや(* ̄ー ̄)
(単なるオカルトですが…後カナ回避は伸びる時が多い~)

8連目消化中にチャンス音から左リールズル~っと滑り上段7?(・_・;?

珍しく挟んで右リールスイカ狙うも下段スイカ…?

真ん中ポン♪


珍しい出目です(@_@) !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ (これぞ出目)w も~あほなことばっかりですまん(笑) 最初と最後がバケでBIG14バケ2の16連~♪

100回して止め! 本当は32止めしたかったけど…動ける台もなく右に狙い台があるから様子見してた… ってのも…朝イチ41G当たり台 703Gスルー(BIG) 160Gスルー(バケ) 222Gスルー(バケ) 既に50Kは吸い込んでる台… お兄さん頑張ってたけど500Gで 『もぅ無理…』とやめてった… 特殊点滅はなかったものの…いくでしょ(笑) コインもあるしね(笑) そぅ!この台…オニドキでした。・(つд`。)・。 909G 無音BIGスルー 75G チェリーBIGスルー 559G バケスルー 吸い込み既に5000枚(@_@) 7スルーの上ハマリもキツい~ あたしもギブ… この台…この後天井スルー 56Gからやっと天国上がったみたいでした。 マジこえぇ~おそろしか台じゃ(;´д`) 少なくなったコイン持って左③に移動~ 朝イチ136Gから8連 65G引き戻しらしき当たりから650Gハマリ台。 661G BIGスルー まぁ今日は全台当たりが重い! あたしの16連台も800Gまでハマリ中… その左隣はオハ天… 今日はあからさまな回収日… 撤収するべきやった… 周りを見てもヤバイ~みんな死相が出てます… ( ̄□||||!! 188G 無音BIG中にベルカナ~久々に天国や。 8GBIG挟んでまたベルカナからの

本日…天国なしのドキドキ2回目 8連でしたが(;´д`) 少しでもプラスにするべく止めようとした52Gでスロー点滅… 178Gバケからベルカナ、またベルカナで3連。 しかもベルカナレバーオン『常灯』 引き戻しかと思いきや…200超え(*T^T) 266Gバケ終了チーン(;>_<;) マイナスですが…あれ? その右隣が8スルーして止めてった… 当たりは軽い!たぶん本日一番軽いけど今ハマリ中で660G…悩む~( ̄~ ̄;) 少しだけ~ 701Gスロー点滅BIGスルー( ̄▽ ̄;)マジか~ もぅ無理です。・(つд`。)・。 持ちコイン 52G スイカ解除!頼む!もぅ上がるやろ 12Gチェリー後…レバーオンしたら光る~♪ これが悪夢のなんちゃってチェリー後でした(笑) 9スルーして即落ちってオニドキやん あたしのひきは悪くなかったはず。 これが沖ドキの怖さなのです。 ハマる…上がらない…この連鎖に陥ると簡単に逝けます。 10台中…設定1が4台、設定2が6台とまるわかり。 初当たりが全台あんなに重い日は初めて見ました… ちょっと厳しい時期にナッテルミタイデス。 さぁ~どうすっかなぁ~パチンコした方がいいかもな~と反省と今後の対策考えます(^^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
214

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    和田アキ子
    スロットは良くわからんけど
    おつでした
    まあたまには負けろ(笑)
    こんなこと言うの俺くらいだな(笑)
    次倍返しだな
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    いくら負けたかわからないけど
    たいした額じゃないよね
    稼働内容に凹んでる?
    大丈夫
    みんなそんなんだから
    人間だもの( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃんが負けるなんて珍しい(・・;)
    
    まー、蒼ちゃんなら次回は10倍取り戻すはずやけどな?(⌒-⌒; )
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    倍返しのリベンジ期待してまする(^-^)
    乙でした。
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あほなことばっかりですまんて
    謝る必要なし( ・∇・)
    
    あほなんやから(* ̄∇ ̄*)w
    
    沖ドキに関しては天才
    沖ドキに関しては( ・∇・)w
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あの頃は♪はっ♪♪
    
    
    
    
    (・∀・)蒼ママが罠にハマるとは!!
    
    
    (・∀・)3倍返し待ってます(〃艸〃)

ドキドキ2台で負けれるオニドキ~低設定のお勉強させてもらいました。(*T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)