記事詳細

パチ&スロ

バスタード潜伏爆死( ̄▽ ̄;)からの沖ドキ捲り

62 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

樫井さんがバスタードの潜伏狙い…やってたやん?

今日は次の仕事始まるまでDIYしようと思ってお店が開くまでちょっとだけ打ちに行くはずが…

バスタード~朝イチランプチェックしたら3台中2台ついてた(☆∀☆)


昨日12連単… 当たりは軽いしCTにも50%で入るけど当たらん あたしも8連単… 左隣は昨日8連単… こっちはCT入らんねん(;>_<;) この台も8連単して負債は20K乙… 20Kあったら材料買えてるし。・(つд`。)・。 このまま帰れません(*`Д´)ノ!!! 沖ドキ…日曜日も回収日まるわかりのデータばっかりで打たない選択もありやったけどかすかなリセを期待して… 1台目21G回されてる台。 43G光るももちろん単発。リセと信じて回すこと… やらかした( ̄□||||!! おは天くらう(*T^T) もぅなげやり(笑) とりあえずリセみたいでなんとか天国には上がったけど…バケ5連してBIG、バケ、BIG、バケ、BIGの10連やけど1000枚ちょっと((T_T)) さすがに追う気にはなれず、2つ右隣80G回されてる台へ。 93G BIGスルー 信じて回すことコインなくなる寸前の448Gスイカ解除からのパネル消灯…長かった… 6連…奇数? ここは嬉しい期待外れで83G引き戻し 154Gで天国舞い戻ること4連…偶数? 最後が30Gバケやから次の当たりまで頑張ることに。 194Gから一発ツモ~♪やっぱり引き戻しやったか。 これが6連。54G引き戻し、286Gスルー、74Gスルー、296Gスルー( ̄▽ ̄;) 296Gがスロー点滅やったからあと10Kだけ。 229Gバケから諦めた16Gいた! そこから謎の15連… ドキドキやと思ってたら14連がパネル消灯したのに次で抜けたから天国確定。 奇数なんか?(・_・;? 2300枚流します。 107Gから天国5連…全然わからん( ̄▽ ̄;) グラフ

データ

レシート

投資 21K 回収 55K プラス 34Kなり 勝ったけど…天井食らって負けた気分。 バスタードの潜伏は食えん(笑) パチンコの勝ち方忘れました(*T^T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あ~違う!天井の後10連した後引き戻して100くらいから天国上がって2500枚になりまして…
    天井くらったぶんは流してます。
    
    
    レシート写メないから天井の記憶しかなかった(笑)
    200超えたから捨てたら…280Gスルーして200G手前から天国飛んでました~
    あたしの後2000枚また出てました( ̄▽ ̄;)
    あたしが天井回したおかげやろ(* ̄ー ̄)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)らしいというか、らしくないというか(笑)
    
    
    
    (・∀・)んまぁ、勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)やぱカナちゃんやな〜(〃艸〃)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    バスタードじゃない
    やっぱカナだよ
    蒼ちゃんは(≧∇≦)
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バスタードでしょ(>o<")
    あれ無理げーΣ(-∀-;)
    少ないサポで入れないといかんも~(^o^;)
    
    オキドキは流石
    蒼ママチャンやな
    勝オメ~(^o^)/
  • 5. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    勝ちおめでとう
    さすが和田アキ子やあっぱれ
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    バスタードなんぞやめちゃいな(ノ´・ω・)ノ笑
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    勝ちおめでした♪
    伝ちゃんじゃないけど蒼ママはカナちゃんのイメージだわ(^o^)次も期待してまする☆

バスタード潜伏爆死( ̄▽ ̄;)からの沖ドキ捲りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。