記事詳細

パチスロ

パキューンって鳴ってびっくりして、肩あがったw

22 14

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
これこれ、いきなり     パキューンって鳴るから思わず、肩があがってしまう    おばかさんですwww

番長は、まだ3回目くらいで、 スラッシュは、1番初めに引いたくらいで、この音 ほんまにびっくりする 今日は、久々に行った ずっと 体調わるかったから、自宅安静してて なんとか 復活 とりあえず、まどマギない店なんで 番長 68回転だけ回ってた 打ち始めて、3kで、ボーナス[777] 轟で、 メスパンダ[パンダ] 頂きもらって どれにしよーうか、悩んでたら、 雫ちゃん時に押しちゃったwww (雫ちゃんの時は、揃っても画面別れないのねーwww) パキューンの音にびっくりするけど、揃うと気持ちーーーーー

ファイヤー?炎?柄のボールから、こーなって

こーなった

頂きラッシュ中の ボーナス1回だけ その後、すぐボーナスきて、やめ 12月 初戦 勝てました 久々いったら、めっちゃ疲れるわー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです。ヽ(*´▽)ノ♪
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    すずめさん!♪
    
    体調大丈夫ですか?(*´ー`*)
    
    勝ちおめで~す\(^o^)/♪
    
    ゆっくり休んで下さいね(#^.^#)
    
    すずめさんは
    スロが多いですかぁ(。^。^。)                      
    写真!
    はっきりしてて見やすいですね♪(*^^*)
  • 7. edyonさん edyonさん
    勝ちおめーっ。
    
    番長で勝てるの、ほんとすごい。
    
    投資が句にならない台ってあるけど、俺にとっては番長はギブアップ早いの笑
    
    乗ったら楽しそうな台なんだけどねー。
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    ですが
    お身体大丈夫?
    ゆっくりと、休んでね
    おやすみなさい、すずめちゃん(^-^)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    すーちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    番長面白いやろ?
    雫でやった事はないんやけど、スラッシュで210載せたんかな!?(・_・;?
    番長は基本的にモードやから、天国ループしないと、ボナは重いわ(>_<)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    すずめサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    12月初戦
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    体調大丈夫かな?
    ムリしないよぅに
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すずめちゃん(*^^*)
    
    勝利おめでとう♪
    
    スロ全く分からないから
    
    コメが上手く出来ないよ(* ̄ー ̄)
    
    勝利おめでとう♪
    
    これしか言えませんm(。≧Д≦。)m
    
  • 12. すずめさんさん すずめさんさん
    シンくん!
    ありがとうー
    スラッシュね、私は2回目w
    
    
    
    
    信長様!
    久々行って、勝てたぞーー
    
    
    
    
    チュカくん!
    おりこうさんに、安静してた、ご褒美かなー?
    
    
    
    
    ろこちゃん!
    そうそう、私も 間違えて選択してしもたwww
    最後の方は 全然乗らんかったー
    
    
    
    
    ゴルジー!
    ありがとう(≧∇≦)
  • 13. すずめさんさん すずめさんさん
    フクちゃん!
    体調、やっとましになりましたーー(^-^)
    私は 両方でーすパチもしますよー
    
    
    
    
    エディ君!
    番長、出ないとからいもんなぁー
    でも、ビンゴで、あんだけ出せる方がすごいよwww
    
    
    
    
    あすからさん!
    うんもう、体調大丈夫でーす
    ありがとう!
    
    
    
    
    Pちゃん!
    違うよ!あの、ボール 炎とか、赤いので  あれだけ乗ったー
    スラッシュは、4回くらい揃っただけやったかなー?
    
    
    
    
    まゆりん!
    ありがとうー
    12月は  ほとんど行けそうに無いけど、勝ててよかったー
    
    
    
    
    
    きよみさん!
    その言葉だけで、嬉しいですーありがとう!!
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    すずめちゃん
    
    勝ちお目
    
    スラッシュは音でビックリするよね
    
    たくさん乗ると楽しい台だよね
    
    

パキューンって鳴ってびっくりして、肩あがったwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)