記事詳細

パチスロ

一撃台王(11月)

37 2

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪


11月の一撃台王の発表です♪



第5位…押忍!サラリーマン番長


超番長ボーナスを絡めましたが… 第4位…三國志

天国ループ中ヤメの台で、見事に10回ループ!その内1回事故りました♪ 第3位…押忍!サラリーマン番長

超番長もスラッシュもありませんでしたが、3桁乗せが3回ありました♪ 第2位…押忍!サラリーマン番長

赤7で100G完走(超番長付き)→一回ボーナス挟んで→青7で100G完走(超番長なし)っていう展開が途中でありました♪ 第1位…三國志

単純にゾーン狙いしただけで、ほぼ初打ち(知識なし)…ワケわからず出ました♪ あ、ところで…サラ番と三國志しか打ってないわけじゃないですよ! たまたま一撃あったのが、この2機種だっただけですよ~! 三國志なんて、3回しか打ってませんから…。 サラ番のなかなか見られない画像

どこでもドア?

これからどーするの? 残すは轟BBの完走のみっ! 戦績 27日稼働 16勝11敗 今月の収支…+6810枚 今年total…+92650枚 ※20スロ等価換算 そこそこの出玉があったわりには、大きなプラスでもなかったんですね…(泣) ガンバレ…俺!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    すごいぞ~
    今月も期待する
  • 2. すろさん すろさん
    ありがとー
    一撃万枚目指してがんばりまぁ~っす♪

一撃台王(11月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)