記事詳細

パチスロ

あまり知られていない確定役出目(沖ドキのお勉強)

548 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

タグ: 解析情報
お疲れさま~♪ヽ(´▽`)/

あっ!今日は結婚記念日(σ*´∀`)

いつまでもラブラブでいたいもんです
(///ω///)♪

今日は沖ドキ打ちの方でもあまり知らない確定役出目について書きます。

何人かの同志にはコメしましたが…写メ付きで。

まず…目押しが完璧なら~
通常時遅れ発生、ボーナス中のチャンス音で左リール下段沖ドキ図柄で1確は皆さんご存知かと。

で、左リール沖ドキ図柄が滑って枠下に停止したら普通はスイカ…

でも…スイカ外れで確定役もご存知かと。
目押しが正確ならこの停止が一番綺麗な出目

上段スイカテンパイで2確になります。 スイカが上段で揃うことはありませんから~ で! 次に載せる写メが見落しがちな確定役

中リール下段チェリー 一見スイカ取りこぼし出目かと思いきや… これはスイカ取りこぼしではありません。 取りこぼしなら中リール真ん中にチェリー止まります! たぶん通常時はかなりの確率で見落としてるはず! 何万回転とぶん回してきてこの出目で光らなかったことはないので間違いないょ(*´∇`*) 真ん中にチェリーブランクチェリーも確定役だけどこれはトロピカルの場合は取りこぼし。 トロピカルの出目はあまり美しくない… パラダイス…どぅやろね( ̄▽ ̄;) トロピカルがこけまくったからあまり導入されないのではないかな~(;>_<;) やはり何においても初代には敵わないのかもしれません… 兄を超える弟はいても姉を超える妹はいないようです(笑) やはり…おかんしかおらんな(* ̄ー ̄) おかんは誰も超えられん(笑) 今宵も素敵な夜を~(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
548

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    結婚記念碑おめでとうございますm(_ _)m
    
    沖ドキ打ったことないんですよね~
    リサイクルショップのオキドキならあるんですが(´З`)ブッ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    記念日なんだね(^-^)おめでとう♪♪いつまでも仲良しでね(≧∇≦)
    沖ドキ結局打ってないわ(^^;)
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    結婚記念日なんだね!おめでと~(^^)/
    そういえば、ぴいすけと近いって去年聞いたことあったなー^^
    7月1日が結婚記念日でした^^
    
    左スイカ、中下段チェリーが確定役とは知らなかった!
    
    蒼ちゃんはなかなか越えられないなーw
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    記念日おめでとうございます。
    
    お勉強しました!
    
    でも、おかんの沖ドキはちょっと。。。笑
    
    嫌だ。笑
    
    ちなみにうちは結婚記念日なんてもう普通の日
    
    に成り下がっている。笑
    
    ラブって何?笑 
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    結婚記念日
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    うちは
    カミさんの誕生日と同じ日で
    誕生日祝うだけになってる(^_^;)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    ちょと遅かたですぅ
    
    結婚記念日☆
    おめでとうございます(*´∇`*)
    
    前ログ♪
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    勉強!ですねσ(≧ω≦*)はい!
    
    蒼まま~♪
    
    お仕事も稼働もガンバってですぅ
    
    ♪ (〃∇〃)ノ福☆
  • 7. k.takaさん k.takaさん
    目押しが正確?正確でなければ、間違えてスイカ小vでますか?

あまり知られていない確定役出目(沖ドキのお勉強)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)