記事詳細

日記

本日センター試験&関西中学受験

83

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
本日、センター試験並びに関西では中学受験!

みんな、この日のために今までがんばってきたんだもんね!

とにかく、持っている実力が発揮できるようにがんばって欲しいです!(^-^)

このサイトでも、受験生のご父兄が何人かいらっしゃるはず!

その中でも、この日の為に1年間禁パチまでしてがんばった、さくらち!つーちゃん!

娘さんの為に塾の送り迎えをがんばり、そして本人よりも今ドキドキしてるはずのまおちゃん!

パネさんも、息子ちゃんの意思を貫く為にがんばったよね!(≧∇≦)

他にも、たくさんのご父兄の方がいらっしゃると思いますが、皆様の努力が実り、見事合格を勝ち取る事を祈ってます!(^-^)

そういうPも中学受験、大学受験を経験しまして、アドバイスがあるとすれば、中学及び高校受験は、行った学校内で最低でも真ん中くらいにいる事が大事!(^-^)

もちろんテッペンを目指すなら話は別ですが、もしもの保険の為に指定校推薦がある学校内では上位は実力で国公立へ!指定校推薦を貰えるのは真ん中辺りですから!(≧∇≦)
でもこれは、学校によってシステムが違うので調べてから志望校を決めてくださいね(^-^)

ちな、Pの行った学校内では80名位が国公立へ!
(>_<)

私立は医師、歯科医師の子供多数の為、医学部及び歯学部大多数(・・;)

下位の生徒が結構指定校推薦貰えてました(⌒-⌒; )

早稲田の政経とか指定校推薦貰えてたよ!(・・;)

そして大学受験!(^o^)/

大学受験は、経済的になんとかなるなら例え浪人したとしても、本人の希望大学へ行かせてあげて欲しいです!(≧∇≦)

最終学歴として一生付き合う事になるので、本人が納得する所へ行かせてあげて欲しいです(^-^)

以前Pの『美少年をナンパしてみた』に出て来た美少年も本日センター!

朝から『がんばってね!』ラインを送りました!
(^-^)

ちな、彼の本命は一ッ橋で余裕みたいです(⌒-⌒; )

そして知り合いの娘さんも中学受験!

ここは、今週の火曜に父親のインフルが発覚!
((((;゜Д゜)))))))

家族みんなから責められ、自分の実家に隔離され、除菌しまくり、なんとかインフル感染は免れて良かったです(^-^)

1番かわいそうなのは、体調不良の為に実力を発揮できない事だからね(>_<)

とにかく、みんながんばってね!\(^o^)/


さてさて

前回屈辱ログを書きましたが、ケンシロウとは別れました(−_−#)

傷ついたPを癒してくれたのは、やはり弦之介様でした!(≧∇≦)

14日

昼から行くと絆は4台とも満席(−_−#)

仕方ないから絆の隣のまどマギに着席!

でん、その時に隣の絆はBT中で2連で終わったんだけど、終わって数回転で屋敷へ!

これは、Pの見落としかも?やけど小役引いてないのに屋敷に行ったような気がする?(・・;)

したらば屋敷抜け、お姉さん即やめ!

これ、高モード違うん?と思い座ると、ちょっと間したらすぐに、小役何引いたか忘れたが駿府城!
\(^o^)/

やぱ、高モードやった!(^_^)v

でも単発(T ^ T)

でも終わって10回転位でチャンリプで入り、またBT!\(^o^)/

そしてコレ!(≧∇≦)



1344枚GET!\(^o^)/ やぱ、Pには弦之介様やわ〜!(≧∇≦) ケンシロウなんか、もういらんし!(>_<) 信ちゃまに、熨斗つけてあげるわ( ̄ー ̄) そして、伝ちゃんに刺激され、またパンを焼き始めました!

そうそう、コレあると便利だよ!

コレでパンをスライスして、その後は

カバーして保存できます(^-^) でねでね! グヘヘへ…( ̄▽ ̄) Pの理想の腹筋見つけちゃったのでご紹介! ( ̄▽ ̄)

なんか、知らない俳優さんなんやけど、もうこれ堪りませんわ!(≧∇≦) 激ヤバ!(≧∇≦) 腹筋大好物です!( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
83