記事詳細

パチスロ

久々の実践

10 0

桜井ゼウスさん

ブロガーランキング:-位
久々のログですo(>_<)o

今日は給料日って事で朝一から近所のホールへ!

とりあえず、資金も少ないんで5スロのバイオから実戦スタート!

夕方ぐらいまで打って挙動は悪くないが一向に増えないメダルにイライラし(´-`)止め!

そして、Bc3回スルーの絆に座り、速攻でBcをゲットしとりあえず朧を選択し、巻物からBTをゲット!

背景はもちろん弦之助、で2回目の追想の刻で巻物から無想一閃に入り、強チェで開眼し、真瞳術に入り、途中で絆高確や2回目の真瞳術等を引き、

久々のエンディングも見て、一撃4000枚オーバーの大勝利となりました(^ν^)


久々に打って、また絆が好きになった1日でした





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)