記事詳細

パチスロ

バジリスク大会☆⑦⑧「忍びます!ゆぇ?ゲンノスケさま」(・∀・)

325

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばんゎ。


いつもボチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。

ペコリm(__)m


休日ですね
まだ寝てますね?笑

( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

バジリスク大会も
後わすか5日となりましたが、
今大会で学んだこと

太ももスパッと破れた?
ダメージデニムでホールゎ危険(笑)

(・∀・)女子の皆さまへ


会長先生、
情報提供アリガトございました笑

( ̄ー ̄)キラッ☆

から
密かにバジリスク大会
行ってました笑

でゎ
簡単にサアサァっとお話しますね


(・∀・)はじまりん


11/20日お仕事超レア休みになり(笑)
開店ちと過ぎにサブサブホへ


(・∀・)ちなココゎ絆に力入れるので


人気の絆しま、
空き台ちとしかないとこ座った
0から回す回す…もくもく…もくもく

( ̄ー ̄)どやら?モードAな感じ


389G突如?陽炎ネェさんの金セリフ?
前日BT後でやめてたから据え置き確定からの
BCだけ、そして、

( ̄ー ̄)三日月…あっ三日月…

けど、
周りいっぱいぱいだし、

(´・ω・`)ガンバってみる

から地獄見ました…泣
なんと超久しぶりのBT天井だった
NぢゃなかったけどG数が

( ̄ー ̄)ハーデス天井超え

そして、

( ̄ー ̄)2連チャン(うちBC1回)


実質たんぱちゅ…
から地獄また見ました…泣

モード悪くて、どしても上がらない
もくもく…もくもく…泣


( ̄ー ̄)モードAからやっと8回目でBT


またハーデス天井付近だった
ホント絆ゎ神よりコワイ機種です
わかってるけどね

(  ;∀;)ぶるぶる

たんぱちゅだけゎ

( ̄ー ̄)ゲンノスケさま


しかし4対4の昼の絶望的な


だったけど25%の巻き物で
急死ぉ逃れました↓↓


(ステキな並びに感激) (*´ー`*)じ…じ…っん からゲンノスケさま?ガンバります 追想で乗せなんだかんだで から↓↓

(ゴ四郎チャン笑) (*´∇`*)⑧⑧⑧にあかやる したらホントにあやかった 途中↓↓↓

(ヘビのスヌード)笑 カワイイ表情の (*´∇`*)螢火チャン からの恋モード しかし↓↓↓

(兄さま?やれやれってゆし笑) ( ̄ー ̄)③対③ヤバヤバ からアレ?↓↓

( ̄ー ̄)まさか? まさかの↓↓↓

(絆で初の負けぷり)笑 511G―1686枚(14戦) ( ̄ー ̄)しかし螢火チャン強っ… ゆか、 ③対③の恋モードゎ終わるから笑 (・∀・)そのあと忍びの魂で笑 結果☆投資80K回収2659枚−32・6Kナリと忍耐 良くガンバりました (・∀・)よね? 11/24日お仕事はや上がり またサブサブホの絆しまへ (ノ゜ο゜)ノ 空きある中から0スルに座ったら モードAな感じ?前回のこと考えて (・∀・)30Gほど回し左隣に移動 3スルから回し3回目(実質6回目)でBT当たった (・∀・)3連チャン(うちBC1) のまれ投資もくもく… また6回目のBCでBT当たった (・∀・)ゲンチャン画面 したら絆高確の想モード チェリ引けなかったけど巻き物で当たった (*´∇`*)良かった からシナリオが良かったみたい 絆高確がずっとくる (・∀・)2っ玉3っ玉って でん 高確で引けなくてもまた高確がくる (*´∇`*)ガンバる っと、止めた台に ピアスした少年クン(推定18・9)が座った (・∀・)チラチラみるから打ちずらいかな ピアス少年クン210GでBC当たるがBTスル… またスル…またスル…またスル… (´;ω;`)ピアス少年クンガンバる 何かメチャ苦し…隣がハマってるとね 写メも撮りずらいし… ( ̄ー ̄)しかし大会だからね ガンバって撮りました こんなになってた↓↓

(。・ω・。) から↓↓↓

(ひろ丸殿?)笑 ( ̄ー ̄)うんうん っと、 ピアス少年クンやっと9回目のBCでBT当たった ホッとした ピアス少年クンガンバってね! ってゆてたら↓↓

ココまで来てた (*´∇`*)エンディングまで後ちと だったけど↓↓

(後2枚で 3000枚おしっ)笑 しかも3っ玉のこし?笑 ( ̄ー ̄)ぐふ けど、 840G―2998枚(22戦)まで けどコレが真の絆の醍醐味 久しぶりに絆高確でだせました (*´∇`*)良かったね (・∀・)とピアス少年クン1000枚over わたし、 もくもく…4回目のBCでBT当たった したら? !!(゜ロ゜ノ)ノにゃ!にゃーに? 天膳さまが走って来た! (間に合わず写メれないですムリです) (*´∇`*)びっくり ピアス少年クンさりげなくガン見(笑) とピアス少年クンに朧チャンBT到来 (・∀・)一緒にガンバる(会話なしで)笑 でん最初の緑高確で引けず から高確に恵まれなく からガンバったけど↓↓

(←992枚) (終わりそで何となく写メった)笑 (・∀・)ら?やぱ終わった 最終画面周りに見られてたから撮れず 結局80%で1017枚(7戦)だった ( ̄ー ̄)アーメン ちなピアス少年クンゎまだまだ笑 (・∀・)シナリオ良いヒキ良し笑 ピアス少年クン結果2600枚over 朧チャンの66%だったかな?笑 って何とか結局、 結果☆投資32K回収2465枚+12Kナリ☆と80%笑 高継続と絆高確に恵まれ勝てました (* ̄∇ ̄)、ハィ って減っちゃったけどね あっ、いつものこと笑 ( ̄ー ̄)、ぐふ って朝だ!ヤバいちと寝ないと

からの、 いつもこと…笑…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さま良い休日ぉお仕事の皆さまガンバってね☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
325

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)