記事詳細

パチスロ

ハジリスク大会☆⑤⑥「忍びます!まだまだです?ゲンノスケさま」(・∀・)

325

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


朝方ゎ一段と冷えますね、
そろそろ冬支度しないとかな?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
部屋の中のことです笑
あっ、も暖房とかしてますか?


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん

バジ大会も残すゎ後10日になりました
日ゎまだまだある笑から早いです

(・∀・)うんうん

あっ、
名誉?会長先生ゎ隙あらば?行くらしいけど笑


(・∀・)昨日ゎまた出したかな?


って、
わたしも出来る限りの時間で
ガンバって行ってました笑


でゎ
超簡単にざっくりサアサァっと
お話しますね


(・∀・)はじまりん


11/17日お仕事はや上り帰りに
久しぶりにザブザブホの絆しまへ


(ノ゜ο゜)ノ


1スルの台もくもく回して
3回目のBC通常強チェで当たりBT


(・∀・)たんぱちゅ

から
2回目のBCまた強チェで当たりBT
したらココでガンバって

(・∀・)351G―1119枚(8戦)


挙動も良さげイケるかも?て笑
終わって、ちと静かな中、
しれ〜っと強チェ引いたら


(・∀・)ゲンチャンが押すのぢゃ!って


押したらデカボタン!
からの確定ドーンっと来て赤同色


ヾ(゜0゜*)ノしたら?


えっ!にゃんと


「我が忍法とくと味わぇ」てゆた笑


やったね!強チェからの


(*´∇`*)直撃っ!真瞳術


ありだかゃ↓↓


やぱイケそな気がしたもんね笑 (*´∇`*)ゲンノスケさま! って、 アレ?↓↓↓

んんん、 カットイン2回しかない中の ( ̄ー ̄)1っだった しかし、 誰ぞゃの11個ゎうらめしゃ〜笑 (・∀・)うんうん んん、 真瞳術引いてる数ゎ負けてないけどね笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ から ガンバって高確で

(花火柄より滅多ない金巻き物) やったね↓↓

(家康チャン)笑 (*´∇`*)ガンバって 結局、真瞳術から↓↓

けど1っでガンバった ( ̄ー ̄)うんうん から 謎って赤同色から通常弱チェで青同色 高確共通ベルから赤同色で当たり (・∀・)同色3連続 せっかくの同色なのに、 BC中何も落ちもん(笑)3スルする (´・ω・`)? から ガンバって、 やっと超高で弱チェからの駿府へ行きます笑 BC当たりますBTも当たります笑 (*´∇`*)ガンバる したら、 追想でリプとかベルとかで当たり 絆高確ゎなかったけど↓↓

298G―1103枚(8戦)良かったね (*´ー`*)アーメン から最後に6スルが待ってて7回目でBT 当たるもののけ…笑 ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 結果☆ 投資23K回収1258枚−0・6Kナリ☆と直真瞳術 刻んで3箱まであったけど、 最後がちとイタかったですね笑 ゆか挙動が良かったので ( ̄ー ̄)お忍びで貫きました笑 そして 今日イャ昨日(11/19日)お仕事帰りにマイホへ っと絆しま満員だった (・∀・)久しぶりにバジⅢへ 全く回してない台に座って したらメチャ弱チェが落ちる けどもくもく…CZ入るけどダメ (´・ω・`)? 458G回して したら弱チェから↓↓

(・∀・)ボナ当たった BC中に強チェからBT当たり4連 から超省略形で笑 (・∀・)写メでサアサァっと笑 終わって強チェから↓↓

(・∀・)キレね朱絹サン ちとアツい↓↓

(仲良く露天風呂) 当たりCZへ (・∀・)出合え〜出合え〜笑 出合ぃました笑 陽炎ネェサンまでで当たった から何とかガンバってたら したら? ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 追想の刻で↓↓↓

+40Gの⑥確出た! (*´∇`*)びっくり やったね! まかさのミッション撃破で達成 ( ̄ー ̄)キラッ☆ そそ爆破ぢゃなく (・∀・)撃破ねピーチャン?笑 って、 (*´∇`*)やったね! からこんなとか↓↓

(朧チャンの激アツ演出) (*´∇`*)黄色BC当たった からこんなとか↓↓

(*´∇`*)黄色BC当たった ガンバって↓↓

結局↓↓

(*´∇`*)1110枚 からガンバって したら↓↓↓

追想の5話で半蔵殿と響八郎殿 (・∀・)ちな10回目も出た ゆか、 家康チャンと天海のじっちゃん 見たかったです笑 ( ̄ー ̄)、ハィ ガンバって↓↓

(絆よりこれゎカッコいい) (・∀・)なんとも兄さまが笑 結局↓↓

504G―1419枚ガンバりました (。・ω・。) 結果↓↓↓

投資16K回収2154枚+22・4Kナリ☆と⑥確 絆ゲンチャンに座れなかって良かった? みないな?そみたいな笑 ( ̄∇ ̄*)、ハィ しかし、 絆ゲンチャンの③ベルがイィなぁ〜 って人気の絆ぢゃ?ムリやろな笑 (* ̄∇ ̄)、へへ ゆか残すゎミッション (・∀・)カンスト? って激しくムリ……にゃは…は。 夢でカンストしょ……笑

長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 11月も終盤だけで皆さまガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
325

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)